忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/17 (Sun)
「プレオープンベータ -C9-」
Comments(1) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
 当たったんでやってきました
今16デス
転職?まだまだ先
20で召喚やるまでは頑張ります とりあえずはね

感触はまぁまぁ 移動は早いって感覚 モッサリゲーばっかやってたから余計にそう思うのかも
キーが覚えられないのが一番のネックです
覚えるスキル多くなる度に 何度もやって覚えようとしてますが 如何せん・・・orz
モードはノーマル→ハード→エキスパート→マスターとなりますが
ノーマルだと敵がやわすぎて連続スキル一段階目で敵倒しちゃうから手ごたえがない~
マスターは倒しきる前にコンボが繋がるので嬉しいですね~w

次の道に行くときや BOSSの呼び出しみたいな事を行う時に
サークルみたいなものに乗らないと仕掛けが動かないのですが
ソロだと一人のってりゃ開きます 
PTだと全員そのサークルに入っておかないと仕掛けが動かない
そんな折 PTで行動してたある時、バグで一人扉の向こうで取り残されてしまったりなどもいい思い出デス
(取り残されたのは自分ではナイデス

レバーを動かして 今まで行けなかった別の道に行けるようになったりギミック要素もあんのかな
ヒドゥンってあったから隠しステージみたいなものかなぁ
よう判らん

拍手[0回]

PR

2011/06/06 (Mon)
「無題」
Comments(0) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
 ここんとこ
CBやってアンスコ
OBやってアンスコ
の繰り返しでSSとかいっこも撮ってませんね(ノ)・ω・(ヾ)
え?こないだ云ってたセブンソウルズ?やりましたよ?
1時間後にはPCから消え去ってましたけど@@

お友達から呼ばれてPWの新種族やってますたが 飽きた
JOJO読みながら気付いたら30 飽きた!
ずいぶん前も別のサバで遊ぼうよーとフラフラ遊びに行ったが30で飽きた(;゚д゚)
PWは30が超えられない壁デスネー
お友達はギルマスなってて毎日ギルドベース維持に精を出してるみたいす
50超えないとギルドクエ受けられないんでなんつーか なんつーか・・
でもま 友達は楽しー!っつってるからいいんじゃないかとw

さて次のは何かないかなーっと ガサゴソ

なんか等身大のちょっとは続くもんないですかねー
ココロの持ち様?えぇそうですね
アホ云いながら遊びたいんすよ!
バカやりたいんすよ!
欲を云えばエロ装備のムチムチなお姉ちゃんでPLAYしたいんでありんす!

キャッキャウフフしてくれる人募集中(`・ω・´)ゞ
あ C9のαテスト応募完了であります
応募人数500人だからあまり期待してないけど当たればいいな~

拍手[0回]


2011/02/27 (Sun)
「サーバー鯖?」
Comments(0) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
最近の状況

メティン2 終了
蒼天 たぶんもうやらない
くろネコ \(^o^)/
DEMONS CODE 人が居ない

聖境伝説 香港鯖の正式 日本来る(飽きる)までちまちまやってこーとオモイマス
ForsakenWorld 北米鯖の4次クローズド おっぱいゆれますΣd(゚∀゚d)イイ CB終わるまではボチボチやろかな
アークサイン パッチ多すぎて待ちがだるかったすよ まだ起動してません


FWのヴァンパイアやってますが イイネ(*´ω`)
最初だから手探りでやってくのが楽しいってのあるけど 
ぼんきゅっぼんのおねいさんが走ってるのを見てるのも楽しいです はい
動きがもっさりな感があるけど おねいさん揺れてるのが もう云わないゴメンナサイ
ポットがほとんど落ちない 課金の匂いがしまする。。。
PWの50000点とかゆーのとちょっと似たPOTならありまする 減ったら補充 みたいな
レベ10なったらペットもらったのですが Wolf Ram Tartle の三種類から選ぶ
おなか減ってたので『Ram肉』即決 満腹だったら 狼か亀の方かで悩んだかと

おねいさんが気に入っちゃったのでプロフの写真いれかえたった


映画見たり ゴハン食べに行ったり 散歩したりといい季節になってきましたなー
よし 遊びにいこう

拍手[0回]


2011/02/04 (Fri)
「ここのとこ」
Comments(1) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
毎日 映画1~2本見てます
なんかね ゲームって気がおきなくてw
来週から始まるOβのMETIN2ってやつやってきます
数年前に終了したらしいけど 運営と仕様が変わって再出発なのかな よくわからん
たぶん剣修羅か攻撃型巫女のどっちかかな
長く続ける気はないので 廃課金かもとかゆわれてるけどしらんしw
くろねこオンラインも応募しましたけどもー
そいえばディバインソウルもCβやりましたが初日で終了デシタ^q^

韓国では25日からTERAの正式が始まって5日目でカンストした方がいらっしゃるそうでw
それもソロでww
カンストは早そうですがコンテンツ不足ということもないようで 今から楽しみです^-^
初期サーバーがガシガシ増えて27までなったとか どんだけの人数でやってるんかなww
サーバー間のGvGも未実装ではあるものの視野に入ってるようで 出来たらおもしろいねーw

PKはまず 宣言するのにアイテムが必要で レベルによって消費個数が違うとのこと
宣言してから5秒後に問答無用で戦闘開始
まず逃げ切るのはムリだと考えて おとなしくやられ。。。てたまるかぁぁぁ!
でもきっと 全敗のような気がすr^q^
PK可能地域 不可地域とあるようなのでPK好きでアイテム消費したくなければPK地域でボーっと襲ってくるのを待つのが得策かもしれない
好きな人はなんぼでも消費してやってくるでしょうしねw

当たり判定はヒットボックスが大体同じくらいのようなので 
大きい体格や小さい体格などの差があまり出なくていいね
長身の美女のハイエルフと こんまいエリーンもちろんウサミミぃぃぃ作るつもりでいますハィ
キャスタニックとヒューマン、ポポリも予定に入れてますが
悪いクセ『飽き』が来ない事を願いましょうww
だいたいいつも『人』に助けられます 一緒にやる人達が一緒になって楽しんでるとゲームも楽しいですからw

まー韓国語が判らないから現地でプレイしてる人や
翻訳してくれた人のブログで見たのを そのまま書いてます 手抜きですかすませんw


アイオンもそうだったけど
こーやって 始まるまでいろいろ考えながら待ちわびる時間が一番楽しいかもしれないな~w

今日も訳判らない飛び飛びの文章で申し訳ない
思ったことをそのまま 気の向くままに書くもんでw

拍手[0回]





 |  ホーム  |