忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/04 (Fri)
「ここのとこ」
Comments(1) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
毎日 映画1~2本見てます
なんかね ゲームって気がおきなくてw
来週から始まるOβのMETIN2ってやつやってきます
数年前に終了したらしいけど 運営と仕様が変わって再出発なのかな よくわからん
たぶん剣修羅か攻撃型巫女のどっちかかな
長く続ける気はないので 廃課金かもとかゆわれてるけどしらんしw
くろねこオンラインも応募しましたけどもー
そいえばディバインソウルもCβやりましたが初日で終了デシタ^q^

韓国では25日からTERAの正式が始まって5日目でカンストした方がいらっしゃるそうでw
それもソロでww
カンストは早そうですがコンテンツ不足ということもないようで 今から楽しみです^-^
初期サーバーがガシガシ増えて27までなったとか どんだけの人数でやってるんかなww
サーバー間のGvGも未実装ではあるものの視野に入ってるようで 出来たらおもしろいねーw

PKはまず 宣言するのにアイテムが必要で レベルによって消費個数が違うとのこと
宣言してから5秒後に問答無用で戦闘開始
まず逃げ切るのはムリだと考えて おとなしくやられ。。。てたまるかぁぁぁ!
でもきっと 全敗のような気がすr^q^
PK可能地域 不可地域とあるようなのでPK好きでアイテム消費したくなければPK地域でボーっと襲ってくるのを待つのが得策かもしれない
好きな人はなんぼでも消費してやってくるでしょうしねw

当たり判定はヒットボックスが大体同じくらいのようなので 
大きい体格や小さい体格などの差があまり出なくていいね
長身の美女のハイエルフと こんまいエリーンもちろんウサミミぃぃぃ作るつもりでいますハィ
キャスタニックとヒューマン、ポポリも予定に入れてますが
悪いクセ『飽き』が来ない事を願いましょうww
だいたいいつも『人』に助けられます 一緒にやる人達が一緒になって楽しんでるとゲームも楽しいですからw

まー韓国語が判らないから現地でプレイしてる人や
翻訳してくれた人のブログで見たのを そのまま書いてます 手抜きですかすませんw


アイオンもそうだったけど
こーやって 始まるまでいろいろ考えながら待ちわびる時間が一番楽しいかもしれないな~w

今日も訳判らない飛び飛びの文章で申し訳ない
思ったことをそのまま 気の向くままに書くもんでw

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by クラ  2011/02/11 14:52
いいぞもっとやれ!

Metinは昔やってたけど2より前のがおもろかった…。

テラはもう情報とか模索せずやきもきした気持ちで待ってる(
PKはやっぱりあるのね…。めんどくさす

まぁテラやるときはまたよろしく。
Re:無題
>クラさん

おう!PK向けにPSつける為にも戦争ゲーやっていこうかと思ってる(デモヘタレ
メチンはとても残念な結果デシタ。。。
すぐ飽きる性質なので(自覚はしている
春はCB&OBが多いようなのでウロウロしてると思われry
テラ楽しもうぜ!
2011/02/14 23:27

コメントを投稿する






<< サーバー鯖?  |  ホーム  |  やっと >>