忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/07/17 (Sun)
「プレオープンベータ -C9-」
Comments(1) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
 当たったんでやってきました
今16デス
転職?まだまだ先
20で召喚やるまでは頑張ります とりあえずはね

感触はまぁまぁ 移動は早いって感覚 モッサリゲーばっかやってたから余計にそう思うのかも
キーが覚えられないのが一番のネックです
覚えるスキル多くなる度に 何度もやって覚えようとしてますが 如何せん・・・orz
モードはノーマル→ハード→エキスパート→マスターとなりますが
ノーマルだと敵がやわすぎて連続スキル一段階目で敵倒しちゃうから手ごたえがない~
マスターは倒しきる前にコンボが繋がるので嬉しいですね~w

次の道に行くときや BOSSの呼び出しみたいな事を行う時に
サークルみたいなものに乗らないと仕掛けが動かないのですが
ソロだと一人のってりゃ開きます 
PTだと全員そのサークルに入っておかないと仕掛けが動かない
そんな折 PTで行動してたある時、バグで一人扉の向こうで取り残されてしまったりなどもいい思い出デス
(取り残されたのは自分ではナイデス

レバーを動かして 今まで行けなかった別の道に行けるようになったりギミック要素もあんのかな
ヒドゥンってあったから隠しステージみたいなものかなぁ
よう判らん

 PvPもやってみましたけどもー
MOB相手だと連続で出せてたスキルがPC相手だとCTが付いちゃったり
掴み攻撃に対して抜ける連打キーとかこれムリやん的な
何云ってるか判んない方はやってみら判りますぜw
勝てたかって?
バカヤロウ!PK稼ぎたかったらこい!!真面目にやっても勝てません はい
 
何が一番楽しかったか もちろん登頂^q^
ほぼ垂直に近いとこは引っ掛かりがなくてムリだったけど
ロープも登れるもんだからついマストの先を目指したり 屋根の上に登ってみたり・・・w
212af97c.JPG












828f959f.JPG









3e8c5459.JPG











c8c05786.JPG











 
 
以上、報告でしたマル

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2011/07/22 07:47
意外とおもしろそうだな
Re:無題
>銀ちゃん

無双出来るよ ちょこちょこ遊ぶのもいいかもしんない^^
プレオープンは25レベまで上げたけど、ホントは鎌子ちゃんやりたいんダヨー未実装なんダヨー
魔法剣もまだ実装されてないからボチボチやるかなーと思ってる
しかし、Oβまだ一度もプレイしてないっ!
2011/07/23 23:06

コメントを投稿する






 |  ホーム  |  忘れてたSS >>