忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/02 (Tue)
「ちまちまやってまし」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス
ちょこちょこと

Masterクラスまわしてたらレベがガリガリあがってま(`・ω・´)

っつっても 先にガリガリやってた方たちはOβ始まる頃にはカンストしてましたがね

それだけ ホントちょこちょこっと やってるタルタロスでごじゃいます

さて まずは14レベ超えたので 14レベの服に着替えますた
1be3a536.JPG399de98d.JPG









いかがでしょう?w

右はlv14装備 左がアバに戻して剣もlv14の5段まで昇格させてます!

これ以上は怖くて 昇段ががが
1f2b57d8.JPG









カメの甲羅も拾ったので 装備してみた・q・

早く 背中に付けるやつ 次のヤツにぃぃぃぃ

でもステ悪くないのよね(;・∀・)アハハン

さーさー 次へ進むデスヨ!

拍手[0回]

PR

2010/01/28 (Thu)
「アバター」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス

はぃはぃはぃ

かぁいい アルを飾ってみましたよ8a57dfb4.JPGeb046f00.JPG










まずは髪型をサムライタイプにして

色を赤に 白にするか迷ったんだけども アバターと合わせるならコッチかなーって

自分の好きな色が1.オレンジ→2.赤→3.黄色だから 水色とかにはしないかなーと 飽きたらやるかもだけど。。。

髪型や髪の色は 各150円で 期限ナシ

暫くはこのままでいくかなぁ つぎは服
4762aa25.JPGb92490c8.JPG









良いでそ コレイイでそーーーーー!

アルが 魔法剣士だから気に入ってるってのもあるけど

ウチ クロス大好きなんですよ アルはふんだんにクロス使った服着てるので これも気に入ってまし(o´ω`)o

それでは 続くといきまっしょぃ~

拍手[0回]


2010/01/27 (Wed)
「本日より」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス
1月27日 タルタロス 正式サービス開始

なので 放置してたキャラ動かしにIN

相変わらずの 満員。。。

でも 数分待てば 大体INできるす~

早速 課金始まったので アバター買っちゃったぃw

結構安いなぅ~

服とかのアバターは 7日と30日選択で金額がが

7日150円 30日550円。。。。。

そらそーだよね ずーっと着れて 150円はないよね はぃ。。。


次の記事で 買ったやつ ご披露しますですよ はい

拍手[0回]


2010/01/22 (Fri)
「ここでも精錬。。。」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス

こんばんぁ とらデス

明日ヤスミの予定だたのが半日出勤になりますた_ノ乙(、ン、)_

踊りの指導終わってから 筋肉痛がまた。。。と 思っていたけど 今日はそーでもない

体が馴染んできたかな(´・ω・`)

さて なにしよーかなと とりまBrian setzer orchestra のAmericano聞きながら作業

ふと Davit Bowie懐かしーなーと Labyrinthに使われてたUndergroundとMagic Danceを聞いてると もっかいアノ映画みたいな~という衝動がw

まぁそのうち 探してみよう (数日後きっと忘れてる 間違いなく忘れる

などと考えながら ブログ更新更新 ここのとこ 毎日更新 たぶん今日まで(ノ∀`)アハハン

明日は久しぶりにアイオンIN予定 夕方から雀荘行くので 日付変わる前に帰ってからまたINすると思うかな 

明晩はボクに『桜井』降臨!。。。してほしぃものです アカギか哲也でも。。。ぁぅぁぅ


「続く」からは タルタロ昇級話デス

拍手[0回]


2010/01/21 (Thu)
「今日はやる気ナシ(ノ∀`)」
Comments(3) | TrackBack() | タルタロス

本日 踊りの指導 終わって異様に疲れてて

にゃー 年だのぅ 筋肉痛 その日に出るけど 長引くとゆーねww

フットサルとテニス(ヘタ) しなくなってからから 体力激落ち

なのにイキナリ 踊り指導とか 息切れるわぁ。。。(;・∀・)

体型的に運動神経よさそうと よくゆわれますが とんでもねぇ(`・ω・´)

ご一緒した方からは『あれ?w』 と云われます えぇ そーですとも

あぁ でも踊りの指導は 別物なので ご心配なく~♪


タルタロ INさせたまま ぼへーっとしながら ブログ書いてます(ノ∀`)

まずは 前回お話したアエルロト{魔法剣士} ご紹介します❤
42ae71fc.JPG5239db42.JPGcdcf5ef4.JPG









かぁいぃ。。。(yωy*)

他キャラも出していきましょ シュバはこないだ出したから

次はソーマ{ファイター}だのぅ 
459ce79f.JPG









1616ff45.JPGcd2e8dee.JPG







かなり 使いやすい 攻撃は中距離かなぁ雷撃を飛ばすのですヨ

シュバも 気に入ってるけど ソーマもいいのです!

続いて イリシア{アサシン}
ea698d62.JPG









はっきりいって 全然使ってません!でも装備は最高級です!!www

別鯖の お友達は この子がメインだそーで 使いやすいそーな

まぁ好みだよ 好み 次ピンコ{マシンマスター}ね
f0efc493.JPGc6d1dd05.JPG









体力あるし 範囲で殲滅早いので この子も重宝してまw

シュバのお座りも 貼り付けておきましょ
33912fce.JPG








なんで ヤンキーすわりなんだろう。。。


続く からは シナリオ ネタバレなので 見たくない方はココまでで(ノ∀`)

拍手[0回]





 |  ホーム  |  次のページ >>