忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/20 (Wed)
「ぷりちぃ❤」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス
はぃ

アイオン何度目の『飽き』でしょう

作業してるから長時間できないのもあるけど 

課金もしてない INするのが。。。_ノ乙(、ン、)_

週末課金しよーと思ってるけどもね(ノ∀`)

てな具合で 丁度Oβ始まった『タルタロス』ちょぃとやってみますた

MKさんだしなー どーしよかなぁ と、思いつつ課金酷くなったらサヨナラすりゃいいやとDL

MKさんからやなくて ハンゲからINすることにしよう

DL時間10分ちょぃ え こんなもんなんだ@@;

それではプレイ 毎回そーですが 操作覚えるのにモタモタするのよね(;・∀・)

段々なれてきて でも作業しないとだし って2時間以上放置してたけど 

放置落ち ココないのね アイオン一定時間そのまま放置だたら

露天してなかったら おとされるものね ほほーぅw 

INしにくい状況だから 出てまた入ると満員って はじかれるかもだし これは放置しとくべきでそーw

戻って更に ほむ かぁいぃのぅw と クエやってると

ちょww 予告もなしにいきなり鯖落とすって MKさん何回目だよ

通信障害で ゲーム内告知できなかった?

KIAIで告知せよ!

つってもまぁ Oβやし しょーがないとは思ってるよ でもね

ボス倒して 最高級装備ドロップ 拾った直後に落とすってどーよ

メンテ終わって入ったら やっぱねーよ pqシクシク

次はボスドロ拾って 無事戻ってきて 倉庫整理して さぁもっかいってときに鯖落ち

今度はダイジョブでしょ♪

ところが ドロは消えてるばかりか レベまで下がってる おぃぃぃぃ

巻き戻しですか そーですか 再度 pqシクシク

次の日 INしよーとしたら満員??@@;;;

鯖増やせないなら chもーちょと増やしてクダサイ

大変なのは判ってます デモ 別鯖のフレは 

昨日からログイン戦争に負けっぱなしで入れないと嘆いてます

負荷見るための その他大勢カモンのOβちゃうんですか

負けない がんばるもん (`・д・´)ノ うるぁぁぁ
タルタロス エモがかぁいいです
e3b000eb.JPG79461e0a.JPG9b021cd9.JPG33060dd6.JPG041257de.JPG









表情も変化あるので 見ててなごみます❤


んで シナリオクエってのを進めていけば新しい仲間に出会えるのですが

ウチがやりたい 魔法剣士『アエルロト』はレベ11のシナリオクエと

レベ22のシナリオクエで出る サモナー『ナギ』(ひつじの女の子デス

シナリオクエ進めるためには メイン サブ1 サブ2 の3人PTで動きます

なのでサブもレベ上げないと。。。(;・∀・)

とりま三人10超えたからいくかぁぁ とシナリオクエ進めてみました

。。。。。。・゚(>艸<。)゚・。ぶわっっ

なにこれ 泣けるぅぅぅ おかーさぁぁぁん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
2c46b139.JPG





64570950.JPG





f645f853.JPG





6b5b6772.JPG





涙 ふきふきシナリオすすめてますた(´;ω;`)

ちょっと余暇時間に 体操エモあったんで アル(アエルロト{魔法剣士}の略)が出るまでのメイン

シュバ(シュバルマン{グラディエーター})にさせてみたら(サブメインはソーマ{ファイター})
66500cde.JPGa3e29d44.JPG









05ceedf8.JPG88833f03.JPG









わらたww

シュバって こーゆーキャラなんだと つくづく思いました(ノ∀`)

おかしぃ。。。頼れるお兄さんキャラだと思ってたら 弄られキャラだったとわw



SSいっぱぃ撮って アルも出したけど ヒールも覚えたけど 

長くなりそうだから また次回うpするーw

近いうち アルだすよぅ アル かわいいよアル❤(使いづらいケド

他キャラも そのとき公開しまっすぅーーでわ!ノチ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/20 05:24
え?アイオン引退?(´;ω;`) ブワァ
俺は毎日のディバクエにうんざり・・・・・
疲れた・・・・いやしがほしぃ
ブルホいこうかな(゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
Re:無題
>こたちゃん

ん~ん 引退してないよぅ
休止中 つか課金してないから ソレ以前に入れんねww
週末課金する予定でし(`・ω・´)
2010/01/21 23:41

コメントを投稿する






<< 今日はやる気ナシ(ノ∀`)  |  ホーム  |  毎日毎日。。。 >>