忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/28 (Thu)
「アバター」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス

はぃはぃはぃ

かぁいい アルを飾ってみましたよ8a57dfb4.JPGeb046f00.JPG










まずは髪型をサムライタイプにして

色を赤に 白にするか迷ったんだけども アバターと合わせるならコッチかなーって

自分の好きな色が1.オレンジ→2.赤→3.黄色だから 水色とかにはしないかなーと 飽きたらやるかもだけど。。。

髪型や髪の色は 各150円で 期限ナシ

暫くはこのままでいくかなぁ つぎは服
4762aa25.JPGb92490c8.JPG









良いでそ コレイイでそーーーーー!

アルが 魔法剣士だから気に入ってるってのもあるけど

ウチ クロス大好きなんですよ アルはふんだんにクロス使った服着てるので これも気に入ってまし(o´ω`)o

それでは 続くといきまっしょぃ~


着替えて 一旦戦闘に赴いてみました
7645e70e.JPG









今までマントで後ろ姿良く見えなかったんですが この服

足捌きがよくみえるから あー この技の時って こーゆぅ動きなんだーと 再認識

ウサギの耳がレベ13から付けられるので (13なってからずっと放置してて ウサミミのことすっかり忘れてたけど) キノコから付け替え
9ec0967c.JPG0c68ddf0.JPG









かぁいぃぃ❤

わざわざ 広場で人少ないとこ移動して SS撮ってきますた

最初INしたとき 広場-5までしかなかったのに 2時間後移動したら 広場-7まで増えてた(;・∀・)

そんなとこ 増やさなくていいから chもっと増やせよ と(`・ω・´)

そいえば 先日の記事に『課金かも~』と書いた 安全石
4583d4aa.JPG








上記の通りでございます(ノ∀`)

まぁ ちょこちょこやって ちょこちょこ報告いたしますぉ!

では また次回(o´∀`)ノチ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/28 17:16
そんな高くないんやな。
大人の財力で(*´д`*)ハァハァ
Re:無題
>こたちゃん

一週間経っても アバが消えてなくなるわけやないから
繰り返し使えるよー
この服 また着たいなーって思ったら再度追加課金一週間 とかすらーいぃし(o´∀`)
2010/02/08 22:26

コメントを投稿する






<< ちまちまやってまし  |  ホーム  |  本日より >>