忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/21 (Thu)
「今日はやる気ナシ(ノ∀`)」
Comments(3) | TrackBack() | タルタロス

本日 踊りの指導 終わって異様に疲れてて

にゃー 年だのぅ 筋肉痛 その日に出るけど 長引くとゆーねww

フットサルとテニス(ヘタ) しなくなってからから 体力激落ち

なのにイキナリ 踊り指導とか 息切れるわぁ。。。(;・∀・)

体型的に運動神経よさそうと よくゆわれますが とんでもねぇ(`・ω・´)

ご一緒した方からは『あれ?w』 と云われます えぇ そーですとも

あぁ でも踊りの指導は 別物なので ご心配なく~♪


タルタロ INさせたまま ぼへーっとしながら ブログ書いてます(ノ∀`)

まずは 前回お話したアエルロト{魔法剣士} ご紹介します❤
42ae71fc.JPG5239db42.JPGcdcf5ef4.JPG









かぁいぃ。。。(yωy*)

他キャラも出していきましょ シュバはこないだ出したから

次はソーマ{ファイター}だのぅ 
459ce79f.JPG









1616ff45.JPGcd2e8dee.JPG







かなり 使いやすい 攻撃は中距離かなぁ雷撃を飛ばすのですヨ

シュバも 気に入ってるけど ソーマもいいのです!

続いて イリシア{アサシン}
ea698d62.JPG









はっきりいって 全然使ってません!でも装備は最高級です!!www

別鯖の お友達は この子がメインだそーで 使いやすいそーな

まぁ好みだよ 好み 次ピンコ{マシンマスター}ね
f0efc493.JPGc6d1dd05.JPG









体力あるし 範囲で殲滅早いので この子も重宝してまw

シュバのお座りも 貼り付けておきましょ
33912fce.JPG








なんで ヤンキーすわりなんだろう。。。


続く からは シナリオ ネタバレなので 見たくない方はココまでで(ノ∀`)
さて ここからは アル登場前のシナリオです~
e76f4a0a.JPG930918cf.JPG







8936596f.JPG92d2e3c9.JPG







この後 戦闘を経て アル初登場から 仲間になるのですが 

レベは1からなんですねww

11レベのシナリオクエだから てっきりレベ11から入ってくるかと思うやないですか

ちゃんと ウラ技があります 30k払ってレベ13に出来るのですよwww

でも そんな金ない。。。

あっても アバに金かけるよwww

てことで 最初から育てましたよ えぇ初期マップから!

マップの進み方判ってるから 早い早いw

初回マップをレベ2で ソロノーマルボス完了

次ハードで5まで進み エキスパートもボスくいますた

で 次マップへ また次へで 現在13さぃです

この子は レベ11でヒール覚えてくれます

でも 使うの忘れます(ノ∀`)アィタタ

途中のシナリオもSS撮ったので ついでにペタペタ
4835c016.JPG29e94745.JPG





f94d0db7.JPG8924b878.JPG







そーいえば キャラ増えるとログイン画面の並んでる人数が増えていくのね
1be2c02c.JPG





次回は 武器精錬の話しまふぃ

でわでわノチ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/22 01:08
お・・・・踊りだと?
何してん?
みにいかねば(。-∀-)ニヒ♪
Re:無題
>こたちゃん

うさちゃん踊り かぁいいじぇ♪
2010/01/22 21:53
2. posted by ランシド  2010/01/22 02:00
こらー!w

こないと思ったらこんなとこにいたのか!
Re:無題
>ランちゃん

∑(´□`;)ゥハッ
めっかったwww
2010/01/22 21:54
3. posted by kotatuneko  2010/01/24 01:46
踊りみにいきたいしヽ(○´∀`○)ノ゛
ニヤニヤ(゚▽゚)ニヤニヤ  ←こんなしてたいw
Re:無題
>こたちゃん

結構 楽しめるよぅ~
ちょっとした時間で D回れるからイイかも~♪
2010/01/24 04:13

コメントを投稿する






<< ここでも精錬。。。  |  ホーム  |  ぷりちぃ❤ >>