忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/27 (Wed)
「本日より」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス
1月27日 タルタロス 正式サービス開始

なので 放置してたキャラ動かしにIN

相変わらずの 満員。。。

でも 数分待てば 大体INできるす~

早速 課金始まったので アバター買っちゃったぃw

結構安いなぅ~

服とかのアバターは 7日と30日選択で金額がが

7日150円 30日550円。。。。。

そらそーだよね ずーっと着れて 150円はないよね はぃ。。。


次の記事で 買ったやつ ご披露しますですよ はい

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/28 17:14
正式サービス開始Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
後をおおうかな(ぁ
ストーキングは辞めときますwww
Re:無題
>こたちゃん

結構たのしーよー マイペースで進めれるしー
ブログにも書いたけど 作業→10分D→放置→作業→またD
ッテカンジでできるしぃ なんつーか便利いい(*´ω`)
2010/02/08 21:50

コメントを投稿する






<< アバター  |  ホーム  |  久しく >>