忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/09 (Sat)
「うp遅かったSS。。w」
Comments(2) | TrackBack() | パンヤ

次つぎぃぃぃ ってことでパンヤです・q・
4001e3b0.JPGefe65fd2.JPG









ん~ かわぃぃw

で このとき初めてヘリで登場w

なんだこれ!?ってww
c0f26ddd.JPG







派手www

キャラによって 登場の仕方がちゃうようで

この子は ヘリででてくるのですよ(*´ω`)
1d68de41.JPG42820689.JPG








颯爽とティーグランドへ向かう とぉらデスw

拍手[0回]

PR

2009/12/01 (Tue)
「ナイスショット!」
Comments(2) | TrackBack() | パンヤ

ここのとこ コレ面白くてー フフフ(・∀・)

f2a89450.JPG42effd2c.JPG









『BIRDIE』って 見たら判るように ゴルフですw

タイトルは『スカッとゴルフパンヤ』

最初は ウチこんなんムリやんーと思ってたんですが

何度かやってて 結構楽しくなってきました(*´ω`)

アクションぽいやつは ウチ格ゲーもそーなんですが

コマンド入れるとか ああぁぁぁはいらないーコンボできないぃぃぃ

ってなコトの繰り返しで なんぼやっても上手く出来ないので敬遠してますた(´・ω・`)

でもコレは 着せ替えが楽しい コースが楽しい その他諸々

うーん ちょとはまるかもw

この衣装は セクシー❤でお気に入りですww

拍手[0回]





 |  ホーム  |