忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/01 (Tue)
「ナイスショット!」
Comments(2) | TrackBack() | パンヤ

ここのとこ コレ面白くてー フフフ(・∀・)

f2a89450.JPG42effd2c.JPG









『BIRDIE』って 見たら判るように ゴルフですw

タイトルは『スカッとゴルフパンヤ』

最初は ウチこんなんムリやんーと思ってたんですが

何度かやってて 結構楽しくなってきました(*´ω`)

アクションぽいやつは ウチ格ゲーもそーなんですが

コマンド入れるとか ああぁぁぁはいらないーコンボできないぃぃぃ

ってなコトの繰り返しで なんぼやっても上手く出来ないので敬遠してますた(´・ω・`)

でもコレは 着せ替えが楽しい コースが楽しい その他諸々

うーん ちょとはまるかもw

この衣装は セクシー❤でお気に入りですww
最近は コマンド入力も成功しだしたので 余計に楽しいのですよ!

SSの撮り方も教わったので ちょと上手くなってきたのかな?

ってトコ ここぞとばかりに撮影してみました

(以前のへたれっぷりは撮り方判らなかったので幸か不幸かSSありません(;・∀・)ウフフ)

初アルバトロスももぎ取り (*・∀・)ウキャキャ な気分❤
49d20636.JPG







この時初勝利もできまして 早速載せてみました^q^
cd2fb4ab.JPG









その日のうちに2度目の勝利!
dae63154.JPG







まーこんなこともあるのですね この日は調子良かったのかもw

ちょこちょこ 他ゲーと平行して ランク上げて行きたいと思ってます

ご一緒される方おりましたら 是非ラウンド回りましょw


でぁ また次回 不定期更新のブログに足を運んでくださる皆様

いつもいつも ありがとーなのです~(人´∀`)❤


追記 : ハンゲの麻雀もやってま ちょこっと時間ある方こちらもご一緒しましょw

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 負け犬(゚Д゚)  2009/12/02 02:45
ちょ・・・ちょっと調子が悪かっただけなんだから
た・・・たまには勝利の美酒をあじあわせてあげようと
だから感謝しなさいよ(゚Д゚)
Re:無題
>負け犬(゚Д゚)さん

ふ ふふふ ふぇっふぇっふぇw
えぇ マグレだって判ってます 
まだまだ駆け出しデスカラ_ノ乙(、ン、)_
2009/12/16 21:54
2. posted by 愛ですがナニカ  2009/12/13 20:58
この前はどうもおおおw
ハンゲ麻雀もしたいお

パンヤ行ってもいないおq

おっおっ
※鍋~飛んできて見つけたー足@
Re:無題
>愛ちゃん

足跡コメ ありがちょぉぉw
ここのとこ仕事忙しくて ゲーム自体出来てないのですヨ
また ご一緒しませぅ~!(ノ´∀`)ノ
2009/12/16 21:57

コメントを投稿する






<< 散髪しました  |  ホーム  |  初ドレドギID >>