忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/21 (Fri)
「やっと」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
こんばんわー
いつも感謝してまーーーす!
ヘルゲネタなんで 知ってる人は少ないと思われマス

PC用の椅子が新しくなりました
前使ってたのが壊れてからは
今までずっと釣り用のちっちゃい椅子だったんだ
色はオレンジ いいよいいよ~♪
しかしだな 
今まで使ってた低反発のクッション置いたらだな
座面がめっちゃ高いんですけど
こんなにボリュームあったっけ?w

それとブログ画面をシンプルな暖色にして 
早く春こーーいっ て気分を前面に押し出してみました
待ちわびてます
早く暖かくなってほしいものです。。。

ついでにツイッターのパーツもいれてみた
ニコと4gamerが入ってるから流れが速いんやないかなー(ノ∀`)
フォロワーさんが増えてきたらリスト作ってそっちのみに変更したいと思います
しかーし 使うの忘れるんだよねー。。。
てゆか今までツイッタ登録してたコトすら忘れてたもんねー
思い出したら使ってます
また 思い出したら使うと思われry
とかゆってたら怒られそうだ(;゚д゚)
呟き頑張ってみますorz

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 焔月  2011/01/22 13:12
とりあえずツイッターでフォローしておく!
Re:無題
とりあえずフォロー返してみた!
2011/01/22 15:39

コメントを投稿する






<< ここのとこ  |  ホーム  |  雪 >>