忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/11/23 (Tue)
「目が赤い」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
今日はちょこちょこ出かける用事がありまして
帰ってきてまた出掛けるまでの合間合間に映画みてたんですがね
動画配信で適当にコレ見てみるか~って選んでるんですが
本日チョイスしたのが泣けるヤツばっかで ほんともー
目がショボショボ
・Bridge to Terabithia(2007)テラビシアにかける橋
・Homeward Bound(1993)奇跡の旅
・Homeward BoundⅡ(1996)奇跡の旅2 サンフランシスコの大冒険
↑これ全部ディズニ配給 泣いてしまったやつ

他に見たのは
・ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(2006)
・アフロ忍者(2009)

ボラットやべーなー アメリカ人にホンキでドッキリやってみたドキュメンタリー映画
マジでコレやったんだなーと思うと感心するわ 
暴動起きたwとかww 何も知らなかったアメリカのニュース番組のプロデューサー解雇されたとかww
コレ最初から最後まで全部見て笑えるか 笑えないか だなwww

アフロは『忍者やねーやん!』『え?中国ぽくねー?』『それはカンフーだろ!』
ってつっこみ入れてもしょーがねーか っつーくらいのダルダル内容
前にユーチューブで出てたやつを映画化したって コメにあったから探してみたら出てきたw
なるほど 
CMのオーディションで得意のバック転を失敗した映像がユーチューブに上がっちゃったワケだ
で その時アフロのカツラとヌンチャク持ってたから『アフロ忍者』と呼ばれ人気者になった と
。。。。。なんで忍者?www
でまぁ それじゃぁ映画にしてしまおうかw で出来たのがコレなワケだ
すげー 転んでもタダでは起きないその精神 見習わねば。。。

明日は早起きしないといけないので ミクアプ巡回して寝ますっす!
それでは また!

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by rancid  2010/11/23 22:47
ARGOもHellgateもどっちもやるぜい!
キャラとかきまったらメールいれとくよ!
Re:へい!
おっけ ラジャ!
決まったら連絡ヨロ!
2010/11/24 21:59

コメントを投稿する






<< ∑(´□`;)  |  ホーム  |  こちらも もーすぐ >>