忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/01 (Sat)
「謹賀新年」
Comments(0) | TrackBack() | 日常
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*´・д・)*´。_。)ペコリ

さむいさむーい
夕べから風が吹きすさんでます
布団から出たくなくても お年始の挨拶は回らないとなので行ってきました

ちょっと遠いところ(山の方)は路面が凍結してるらしいので
遠慮させてもらいました
近所でも陰になってる場所はまだ凍ってますwww
挨拶回りの途中で 明らかに遠方(山の方だろうなー)から来たと思われる車とすれ違い
その車の屋根に雪が積もったまま。。。どっから来たんよw

やっぱなー新年早々事故ったらしゃれならんわ(ノ´д`)ハフゥ

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お茶  |  ホーム  |  休みだぁぁぁ >>