忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/15 (Sat)
「雪」
Comments(0) | TrackBack() | 日常
さむいです
冬ですものね 判ってます

仕事中別棟から戻ってきた同僚の一言「雪降り出したよ」
ほーどうせわた雪みたいなんがフヨフヨしてるくらいやろー
ブラインド開けたら どこの雪国?くらいに降ってた
吹雪いてた
横殴りの強風で
おい これ帰れるのか。。。と心配する程に^q^
就業時間過ぎたら即攻帰りましたよww

帰りがけに車の中から写真撮ってみました
a11d017e.JPG
















ごらんの通りワイパーで寄せた雪が端っこに積もってます
外から車撮ればよかったけど 
寒すぎて早く車に入りたい一心でそんなこと考えつかなかったわw
結構積もってましたよー
今の時間はそーでもないけど 今夜から路面が凍りそうデスナ。。。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< やっと  |  ホーム  |  コス購入 >>