忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/23 (Tue)
「目が赤い」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
今日はちょこちょこ出かける用事がありまして
帰ってきてまた出掛けるまでの合間合間に映画みてたんですがね
動画配信で適当にコレ見てみるか~って選んでるんですが
本日チョイスしたのが泣けるヤツばっかで ほんともー
目がショボショボ
・Bridge to Terabithia(2007)テラビシアにかける橋
・Homeward Bound(1993)奇跡の旅
・Homeward BoundⅡ(1996)奇跡の旅2 サンフランシスコの大冒険
↑これ全部ディズニ配給 泣いてしまったやつ

他に見たのは
・ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(2006)
・アフロ忍者(2009)

ボラットやべーなー アメリカ人にホンキでドッキリやってみたドキュメンタリー映画
マジでコレやったんだなーと思うと感心するわ 
暴動起きたwとかww 何も知らなかったアメリカのニュース番組のプロデューサー解雇されたとかww
コレ最初から最後まで全部見て笑えるか 笑えないか だなwww

アフロは『忍者やねーやん!』『え?中国ぽくねー?』『それはカンフーだろ!』
ってつっこみ入れてもしょーがねーか っつーくらいのダルダル内容
前にユーチューブで出てたやつを映画化したって コメにあったから探してみたら出てきたw
なるほど 
CMのオーディションで得意のバック転を失敗した映像がユーチューブに上がっちゃったワケだ
で その時アフロのカツラとヌンチャク持ってたから『アフロ忍者』と呼ばれ人気者になった と
。。。。。なんで忍者?www
でまぁ それじゃぁ映画にしてしまおうかw で出来たのがコレなワケだ
すげー 転んでもタダでは起きないその精神 見習わねば。。。

明日は早起きしないといけないので ミクアプ巡回して寝ますっす!
それでは また!

拍手[0回]

PR

2010/11/16 (Tue)
「土産は焼酎」
Comments(0) | TrackBack() | 日常
 どもども
今日はゲームの話じゃないっすー
こないだ温泉に行った話っすー

会社の社員旅行で幹事してきました
宮崎の延岡で名物『チキン南蛮』をウマウマし
高千穂のパワースポットで癒されました
高千穂峡でボート乗れるんだけど すっげーボートだらけでさ
他のボートに当てながら進んでる人やその場で回転してしまい進めない人が居まして
上からニヤニヤしながら眺めてました(・∀・)
宿はこだわって 全員部屋つきの露天風呂ありにしましたー(幹事特権好き放題ヒャホィ
ちょい高かったけど予算内に抑えたから文句は云わせねぇ
曇ってたんで星空が見えなかったのは残念だったな
女の子と一緒に露天風呂入れなかったのがとても悔しかったです!
同じ部屋だったのに!だよ!!
他の人と卓球に熱中してる間に入ってたらしいorz
裸の付き合いしよーぜぇぇぇ
ってあまり叫んでると通報されそうなのでやめときます(´・ω・`)ゴメンナサィ

寝るときはいつものように 浴衣の下はなんも着てなかったです はい
おきた時 半分はだけてたから 隣に寝てた子は見てみぬ振りしてくれてたんだろーなー。。。と
先に朝一温泉行ったらしく自分がおきた時居なかったからさー
まーいっかと寝起きの目をシパシパさせながら 最上階の貸切展望露天風呂へGO!
いやっふぅぅぅ と外を見ると朝靄でほとんど何も見えなかった(´・ω・`)ショボーン
温泉でカロリー消費したのか朝ごはんめっちゃ喰ったよ
盛りすぎたかなーと思ったけど完食しちゃったぃ

まぁこんなカンジで一泊二日の旅は終わりました~
んで 土産が地元焼酎(米・麦・イモ)利き酒セットとソーダ(しそ・ゆず・チョコ)セット
チョコソーダはんぱないマズかったぞ おぃ
他所で見かけても絶対もう買わねぇ。。。

でも楽しかったデス またみんなで行きたいのぅw
一人旅や二人旅もいいもんです っつか旅に行きたいって話
今からの時期は温泉がイイね!
自分の意見としては一年中温泉がイイって話ww
それでは またなんか書きます では!

拍手[0回]


2010/03/03 (Wed)
「_ノ乙(、ン、)_」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
もぉね なんかやる気でないね

春なのにね~。。。

ここのとこ ゲムもやってないお

春眠暁を覚えず やないけどさ

仕事中も数秒落ちてる 眠気がなんぼ寝てもとれんねぇ

後ろの人から見えないように コッチョリネット繋げたりして 眠気覚ましてるけどもね

今 仕事はまったりペース これも眠気の一因だわさ

ん~ もーちょっとしたら残業続きになるかもだけどね


今日はアイオンいこーかと思ったら 夕方から腹痛くなるし

やることやって 薬飲んで さっさと寝ます。。。;

明日のお弁当のネギ玉子焼き作ったら終わりなので 片付けして布団へ(ノ∀`)

まったく 季節の変わり目は イロイロ弊害がでてこまるじぇ(;´^`)

拍手[0回]


2010/01/24 (Sun)
「不可抗力 ってことでヒトツ。。(;・∀・)」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
只今帰りました

現在時刻 3時半。。。

おっかしーな 午前様なる予定やなかったのに。。。

というのも 雀荘で2卓10人で 交代二人居るはずなのに

二人体調不良で 早々に帰宅しちまったため 交代要員いなくなり

ラストまでやってますた_| ̄|○ 

一回 マイナス付いたんですが それ以前にかなりのプラスがあり

その後も順調に プラス伸ばしていって 結構調子良かった♪

最後の最後で 隣の卓で 大三元でて めっちゃ沸いてましたね(;・∀・)

きっちり フィナーレを飾ってくれた様でww

良かった こっちの卓やなくて。。(ノ∀`)

今回は 配牌が良く 引きもよかったので イイ勝負できますた!

てなわけで こんな時間に。。。

『日付変わる前に 帰ってアイオンできると思う~』

って書いたのに しゅみませしぇーーーーん;q;


パトラッシュ。。。ボクもーねむいよ。。。

あ 課金はしました いつでもINできまっす!

今日は 寝る。。。ねむねむ。。。。

でぁまた!

拍手[0回]


2010/01/15 (Fri)
「毎日毎日。。。」
Comments(1) | TrackBack() | 日常

ども こまめに更新心がけてます

いつまで続くか わからないけどね!

お家に帰っても 作業に追われ 時々ブログみたり

メールチェックしたり ハンゲアバの着替えさせたり

(遊んでるじゃねーか といわれればそれまでですが。。(ノ∀`)アハン)

まぁ それらは 作業しながら ちょこちょこできるから

気分転換にやってんですよぅ

INして なんかやったりすると そっちに集中しなきゃなので

作業が進まなくて 次の日に持ち越しちゃってキツくなるす

でも ヒトツ片がついたんで ちぃとラクになったかも(*´ω`)

来週から また忙しくなるじぇぃ。。。

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>