忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/30 (Tue)
「ついにーーーーー!」
Comments(2) | TrackBack() | 誅仙
とうとう といいますか やっぱ やっとの方がいいか。。

なりましたーーw

5段ですぅーーーw

相方さんにも 手伝ってもらいますたけども・・

お手伝いしてくれた みんな みんなに感謝なのです!w

最後のクエボスにてこずらされましたが なんとか・・
46f32ab0.JPG









こやつがもぉ ほんと ヤな感じ・・・

でも 何度チんでも頑張って頑張って やっと!・・・


う・・ホントは手伝ってもらいましたぁぁ><。。

ゴメンナサイ・・・

でもでも 頑張ったよね? ね! よしw
0ed7ae99.JPG






そしてお着替え 135さぃの 服です!w

ピンクがちょと 気に入らなry

拍手[0回]

PR

2009/06/16 (Tue)
「しばらくぶりの」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
やぁやぁ 攻める側の攻城戦^-^

今までは 守る側だたので 参加してきますたw

最初に 攻める側やったのだけども プレイヤー相手じゃなかったしね^-^

拍手[0回]


2009/05/29 (Fri)
「散歩」
Comments(1) | TrackBack() | 誅仙
誰か お城でウロウロしてたり~ 

・・・・・ウチだけかw

んじゃまぁ あちこち ちょろりとしてみましょかぁ(*´・∀・)ノ38b750d5.JPG






ちょうど日の出だったので シャッターチャンス

地平線が まぁるぃのです(・∀・)

今度は月が 昇るときに^^b


そだ 団長の像が建立されました

ほほぅ こんななんだぁー ほむほむ
0cb8a550.JPG





と 思っていたら 次の日には こんな なりました

ちっちゃくなった?w 色もちょと ちゃいますよーぅ^^bc2bf0a7.JPG







拍手[0回]


2009/05/26 (Tue)
「おめでとぉ!」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
ついに相方さん カンストです!

装備は修羅場150真仙725df024.JPG










かこいぃw

拍手[0回]


2009/05/26 (Tue)
「こんなのも」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
先日 中庭(?)に降りたときの話

旅団員のヒトリが 『パンツ丸見えー』と・・・

上を向くと アッー

edc4c380.JPG





城の石畳が消えてスケてる@@;

なんかペーパークラフトみたry


お城は別ch扱いなので chcするか 

城から飛び降りる事で 河陽へ戻れます

この場合 上空から降ってくるわけですがー

こんなカンジ

7723b522.JPG9168f46c.JPG






どこから飛んでも ここに落ちてきちゃいますねー・q・

みんなchcより 飛ぶほうがスキなようです^^b

拍手[0回]





 |  ホーム  |  次のページ >>