忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/26 (Tue)
「こんなのも」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
先日 中庭(?)に降りたときの話

旅団員のヒトリが 『パンツ丸見えー』と・・・

上を向くと アッー

edc4c380.JPG





城の石畳が消えてスケてる@@;

なんかペーパークラフトみたry


お城は別ch扱いなので chcするか 

城から飛び降りる事で 河陽へ戻れます

この場合 上空から降ってくるわけですがー

こんなカンジ

7723b522.JPG9168f46c.JPG






どこから飛んでも ここに落ちてきちゃいますねー・q・

みんなchcより 飛ぶほうがスキなようです^^b
今回も防衛戦したわけですが

そーいえば ハジメテ見たものがあるんですよー

これです
3eabe397.JPG0a933ad8.JPG






梯子・・・?

手前にある装置を あるツールを使って

この剣(梯子?)出すわけなんですが

攻めるときに これ上って場内に入る様です

人が上ってるトコ撮りたいなー 誰か上ってくれないかなー 

と、思ってるとこに旦那様がタイミング良くw


それと中央塔倒したら そのアトにオサーン4人・・・
aa86ed29.JPG





・・・・・叩いてます^q^

みんな好奇心旺盛で(;・∀・)


ff20acc6.JPG





最後に集合写真 撮りました^-^

もぉね 名前消すの よだきくて 消えてない人もいるかもしれry

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< おめでとぉ!  |  ホーム  |  攻城戦-防衛 >>