忍者ブログ

2017/12/14 (Thu)
「[PR]」



2009/05/23 (Sat)
「攻城戦実装」
Comments(1) | TrackBack(0) | 誅仙
待ちに待ってた 攻城戦のアプデきましたーw

これがやりたかったから 最初の旅団から 攻城戦できるトコに移ったんですよーw

まずは よく判らないからウロウロしましてー

けっこうひろーぃ~ ほむほむ~ ハジメテだしよく判らないし 

とりまえず 云われるままに前進~


応援旅団の方達と一緒に 塔倒し カオス・・・エフェすご・・・

cea39423.JPG






あぅち・・・重い(;・∀・)

エフェ消してみようかな

しかし 硬いな~><

bb85bef5.JPG






塔倒したら 次は門扉

みんな 一丸になって破壊工作 頑張ってます!

お手伝いの召還MOBが ド真ん中に・・^q^

18cf648e.JPG






そして このアト最後に剣倒して しゅーりょー なのですが

SSありません 撮ってたらチに戻りしちゃうくらい 被ダメがイタイのス(´;ェ;`)

そぉやってる間に 終わっちゃいました><

塔倒した ご褒美の金丹200個 まーだー?^-^w

え・・・最初の塔 倒したアトにNPCのとこ行かないと いけないの?

最後の倒すまでにいかないとNPC消えちゃうとか ないわwww

まぁ 最初だしね 右も左も判らない状態ならしょがなぃかなーまた明日だなw

ん・・? えーーーーー攻める側しかもらえないの!?

マジデスカ・・・_| ̄|○

そんなこんなで 所属旅団は 城持ちになりました^^

え?あれ?あーーーーーー ・・・強制ログアウト はぃ 入れません IN出来ません

なんだこれわぁ 他の旅団員に聞いてみても みんなログイン出来ないってゆってる

強制INも できないぃぃ

しばらくしたら 入れましたぁ・・・ 再度城に行き 場内見学~


ふぅ・・実装されたはいいけど 不具合だらけじゃ ねぇ・・・


e162380e.JPG






最後に外観をドゾ

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ランシド  2009/05/24 09:45
お疲れ様w
面白かったねー

21:00~だとメインクエ出来ないのが痛いけどtt
Re:攻城戦
ウチは突っ込むと チぬので 出待ちで来たヤツを ぽこっとやる方が 合ってるようれす^^b
2009/05/24 16:35

コメントを投稿する






<< 攻城戦-防衛  |  ホーム  |  申し込み済 >>