忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/29 (Fri)
「散歩」
Comments(1) | TrackBack() | 誅仙
誰か お城でウロウロしてたり~ 

・・・・・ウチだけかw

んじゃまぁ あちこち ちょろりとしてみましょかぁ(*´・∀・)ノ38b750d5.JPG






ちょうど日の出だったので シャッターチャンス

地平線が まぁるぃのです(・∀・)

今度は月が 昇るときに^^b


そだ 団長の像が建立されました

ほほぅ こんななんだぁー ほむほむ
0cb8a550.JPG





と 思っていたら 次の日には こんな なりました

ちっちゃくなった?w 色もちょと ちゃいますよーぅ^^bc2bf0a7.JPG









旦那様の105装備での 飛行姿がかこいいので

写させてもらいました 
dd062c0b.JPG





後ろ手に組んで 飛んでます^^

服装や 乗ってる人のレベによって エモ違うみたいですね

今度 他の人のも 撮ってこようw

272a6f29.JPG





抱っこして SS撮らしてもらいました^^b


もぉね 攻城戦やってるとね レベあがらないw

と 思いきや 今日は131さぃになりました

自分 おめでとう♪(o´∀`b)b♪

アト4つで 五段だだ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ランシド  2009/05/29 17:28
像はそのうち金とかになるのかね?w

防衛ガンバローw
Re:無題
像 消えちゃったね・・^-^;

防衛って・・うん、がんばろw
2009/06/04 20:40

コメントを投稿する






<< (・∀・)  |  ホーム  |  おめでとぉ! >>