忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/23 (Sat)
「攻城戦-防衛」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
次の日からは 防衛戦でふ

たーのしーぃw

思ってたより楽しめた気がする だって気が付いたら時間経ってたんだもん^^

え?もぉ2時間経過!?ってw

城を攻めてた初日は 夜設定で防衛の日は昼設定だから 昼間の画像もほすぃなぁと

終了後SSを ほけーっと撮ってたら 敵方が近づいてきてて 

慌てて応戦したけど モッフモフに(´・ェ・`)

bac385c5.JPG






(´=人=)チーン・・・ナム

拍手[0回]

PR

2009/05/23 (Sat)
「攻城戦実装」
Comments(1) | TrackBack() | 誅仙
待ちに待ってた 攻城戦のアプデきましたーw

これがやりたかったから 最初の旅団から 攻城戦できるトコに移ったんですよーw

まずは よく判らないからウロウロしましてー

けっこうひろーぃ~ ほむほむ~ ハジメテだしよく判らないし 

とりまえず 云われるままに前進~


応援旅団の方達と一緒に 塔倒し カオス・・・エフェすご・・・

cea39423.JPG






あぅち・・・重い(;・∀・)

エフェ消してみようかな

しかし 硬いな~><

bb85bef5.JPG






塔倒したら 次は門扉

みんな 一丸になって破壊工作 頑張ってます!

お手伝いの召還MOBが ド真ん中に・・^q^

18cf648e.JPG






そして このアト最後に剣倒して しゅーりょー なのですが

SSありません 撮ってたらチに戻りしちゃうくらい 被ダメがイタイのス(´;ェ;`)

そぉやってる間に 終わっちゃいました><

塔倒した ご褒美の金丹200個 まーだー?^-^w

え・・・最初の塔 倒したアトにNPCのとこ行かないと いけないの?

最後の倒すまでにいかないとNPC消えちゃうとか ないわwww

まぁ 最初だしね 右も左も判らない状態ならしょがなぃかなーまた明日だなw

ん・・? えーーーーー攻める側しかもらえないの!?

マジデスカ・・・_| ̄|○

そんなこんなで 所属旅団は 城持ちになりました^^

え?あれ?あーーーーーー ・・・強制ログアウト はぃ 入れません IN出来ません

なんだこれわぁ 他の旅団員に聞いてみても みんなログイン出来ないってゆってる

強制INも できないぃぃ

しばらくしたら 入れましたぁ・・・ 再度城に行き 場内見学~


ふぅ・・実装されたはいいけど 不具合だらけじゃ ねぇ・・・


e162380e.JPG






最後に外観をドゾ

拍手[0回]


2009/05/20 (Wed)
「(´・ェ・`)」
Comments(2) | TrackBack() | 誅仙
久々に 相方さんとデートしてきました^^w

0a3c158b.JPG







ウチ(鈴幻衆)の 故郷とされる 風流でふ

ちょうど 月が昇ってたので デートしようと誘い出しましたw

でもSS撮ってる間 相方さんはアクビいっぱぃ(´・ェ・`)

めっちゃ眠そうだたけど 頑張ってもらぃました(;・∀・)

感謝なのでした~w

今度はどこに デート行こうかな~ できれば眠くないときに ゼヒ



最後にもぅ一枚

5c01fcab.JPG









ちゅ~(*ノ∀ノ)

拍手[0回]


2009/05/17 (Sun)
「今日もまた」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
んー やっと休みだぁ!

寝よ寝よ じゃなくてw

用事あったの思い出して急いで外出

戻ってきたら 『誅仙』にIN

狩りして 街に戻ったら やっぱ眠気がが

はぃ 今日もネオチしちゃいました><

夕方からはちゃんとレベアゲがんばりましたよー!

クエの合間に修羅場にて 経験値稼いで またクエやって^^w

今日はちょと イイカンジにすすめられてよかたなぁ(ノ∀`)

そして 上がりました レベUPでぃす(`・ω・´)

明日からまた 忙しいので レベアゲおろそかになりそーでふ・・・

んーでも ちょと相方さんに近づいてきたーかな?^^w

やとレベ差 17さぃまで近づきました・・ 先は長い・・



39185326.jpeg









先日 旦那様と撮った一枚をペタッ

拍手[0回]


2009/05/14 (Thu)
「やっぱり」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
やっぱりとゆーか 案の定とゆーか・・

ぅん、やる気なくなた

三日坊主ですね、ぅん

やる気ない時は 狩りにあまり出ません 

だあってねーしょがないじゃまぃかー・・・

狩りしてると チんじゃうんだから 眠気とゆーMOBにヤラレry。゚(゚ノ∀`゚)゚。



話は変わりますが『誅仙』は結婚システムがあるのス

なので 先に書いた相方さんとは当然 夫婦 d(・ω・*)

夫婦バフも実装されて 結婚ラッシュが暫く続きましたね


でも最近は 相方さんがリアで忙しくて かまってもらえないのス

ショボーン(´・ェ・`)

しょがなぃと判っているけどもー サミシス。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


てことで、フレ達に遊んでもらってまふ フレ夫婦達に^-^

くっちょぅ・・・ 相方さん戻ってきたらー

負けじとイチャイチャしてやるぅぅぅ><

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>