忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/24 (Thu)
「きたぁぁぁぁぁ!」
Comments(0) | TrackBack() | AION
 ついに手にいれましたぁぁぁ❤
ドレスですよ ドレス!
公女のドレス やっと やっとぉぉぉ
懲りずに毎回付き合ってくれた
レギメンみんなのやさしさに 感謝っっ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ 
ありがとうですーー!

とりあえず 落ちる時間になってしまったので
染色は後ほど行うとして まずは着用してSSを。。。w
パシャ っと
cd41cc98.JPG
















オレンジに染めるのは決まってるけど
イロイロ試してみたいな~w

拍手[0回]

PR

2010/05/27 (Thu)
「気圧のせいです。。。」
Comments(0) | TrackBack() | AION

 お久しぶりの更新

まぁたまには何か書くか っつってもそんなにSS撮ってねーぞ とw
春から夏に移り変わるのに 天候が不安定なんですかね
朝雨 昼晴天 夜曇って朝方にかけてまた雨 とかね^^;
そんなこんなで 気圧が安定してないと 頭痛やらがでるので
仕事でモニター見続けないといけないのに 夜また見るのが辛い 
ってことで 魔も天もINできてなかった訳で。。。
体調のいい時にゲームしてますんでね
そんなに話題ないわな。。。

。。。あるある!
飴ちゃんと椿ちゃんに めちゃ感謝のアレ!
アレはココロ踊りました~❤
1211b422.JPG















コレ❤ティアラ
次はドレスだー!と 思うのですが まーいかんせんヘタレなもんで;
一緒に行ってくれる人に多大な苦労を背負わすわけですよ

やっぱね 練習だよ と言われますが
何度も通って 敵のスキル覚えて ヒール詠唱中に あーしてこーしてって 教えていただくのですが
如何せん 身につかない\(^o^)/
云われたとおりに動いてみても なんだろな やる気が空回り
同じように出来ない 自分に憤りを感じる
そして 今まで自分どーやって動いてたか判らなくなる^q^
でもね いつもみんなには感謝してますw

で まぁいろいろ考えた結果 いつもの自分で楽しめばいいやん てコトです(でも迷惑かけたくないんだよね。。。イヒ

ヘタレ認定として 懲りずに遊んでやってくださいー;

拍手[1回]


2010/04/11 (Sun)
「(o´∀`)ノ」
Comments(1) | TrackBack() | AION

やっと毎日 ちょこっとでもINできる日々がやってまいりますた!
っても そんなに長くやってるわけでもないんですがね
ミクシアプリ ちょこちょこ っとやったり してるかな~
@は AION魔 やってたけど 浮気で 天作ったりなんかしちゃって;

お友達にさそってもらって キャラ作成後即 勧誘とんできますたw
あーまったり(*´ω`)
ちまちま レベあげしております
初期エリアのNM食って ちまちま稼いで
また NM見っけて また喰って。。。

魔族 うん やるよ?w
ちょっと でも今こっち楽しい
ちょっとだけ ちょっとだけだから。。。フ ウフフフ

魔はこないだ やっと1個クエ終わったですよ~;
ドラコ行く話ししてたから NMいくのかなーって 思ってたら ウチのクエだったとゆー
そして無事終了 NPCに報告
みなさま ありがとーごじゃいます゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
0eb3a7de.JPG









今頃かよ!って思うかもしれないけど INできなかったから しょがないやん(´・ェ・`)
役員3つ 掛け持ちしてごらん 年度末とかまず時間ないから!

拍手[0回]


2010/03/27 (Sat)
「さぼってた訳でわ。。。」
Comments(1) | TrackBack() | AION

おしさしぶりでごじゃいます

久しぶりに 何か書かないと(;・∀・)

と、思ったが ココのとこゲームしておりませんwww

先週 イベ呼んでもらって行ったくらいデスネ

リア充?いぇいぇ(リア充とかゆー単語使いこなせるほど ネットゲームに浸ってきておりますですはい

リア苦渋。。。

やっと ひとつ地区会長職 やっとおわりますた

連合会長はもー暫く 続きますけどね(;・∀・)

来週いっぱいの予定なので 終わったら平日もゲームできるようになります

そしたら 遊んでくださぁぁぁぁ(Pд`。q)

それでは 先週参加したイベ話 続きにいきましょ

拍手[0回]


2010/02/11 (Thu)
「o<・ω・>o」
Comments(1) | TrackBack() | AION

はぉぅ(o´∀`)ノ

最近 全く遊べてない とらです

ブログも ちまちま更新してたのが止まってます

踊りの指導は やっと終わりまっした~♪

リハの時は最後までまとまりなくて こいつらだいじょーぶなんだろーかと ハラハラしてましたが 本番ではキッチリやってくれちゃって 袖から見ててウルル っときちゃいますたよ(>艸<。)

練習中も ダラダラやってて 足並みや伸ばした腕の先揃えろ~~~!とか

移動のときは 走るんやなくて 曲に合わせて動くんだろーがぁぁ とか叫んでまして

んで毎回一曲終わると ワラワラと散っていく。。。おまえら ジっとしてろぉぉぉ!! 次やるから立ち位置つけぇぇぇ と 何度 声を涸らしたことか(ノ∀`)

やるときはヤル 締めるとこは締める本番に強いやつらだったとゆーことでw

で 多少時間が出来る!と思ってたら 図面が増えました_ノ乙(、ン、)_



先日 また久々にINした際 レギメンに遊んでもらいました

SS1枚しか撮れなかったけど 楽しかったデスヨw

現在 図面を描きながら息抜きにつらつらと執筆
91383604.JPG







また 連れてってもらいますたw

復活切れてるのみてなくて 起き上がれなくてゴメンでした><。。

注意力なくてスミマセン。。。

でも 楽しかったよね ね!?

ウチだけかにょぅ。。。(;-ω-)

拍手[0回]





 |  ホーム  |  次のページ >>