忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/11 (Fri)
「あぃぉ~んw」
Comments(1) | TrackBack() | AION

以前取ったSSうpしようと思いつつ なかなか上げれずにいたけども

やっと今日うp!

フォグメーンのクエの途中でPTメン待ち中^-^
5030d14d.JPG









一生懸命みーちゃんとシンクロしようと合わせてますw

それを見ているスミスさん・・w(マトリックスの敵役の名前 判るよね?w)

ストさん アメリカ風のバーにおねぇちゃん見に来てるおっちゃんぽry

ってゆったら 『hahaha』ってw

打てば響く いいかんじですwww

ぬw

efe79827.JPGb1c4649b.JPG











いいかんじにシンクロってきたじょw

そこにもぉヒトリ やってきました
16d29174.JPG









サンタスミスww

みるきぃさんも イロモノ好きなんですなw

みーちゃんも長々とダンス付き合ってくれますたw ありがちょんww




そいえばね 先日要塞戦の前にアーティファクト発動した時こんなんなっちゃったw

b28d0e22.JPG








かわいくなぃぃぃぃぃ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

前から『クマ』なったーとか 『クマ』のまま飛べるんだーとかゆぅ話聞いてたけど

これが『クマ』なのかwww 絶対違うwwwww

つかマジかわぃくないwww

これ強ぇんだぜぇwってゆわれたけど

強くなってるかもだけど 憐ちゃんから『とらちゃんこわぃぃ』って・・・

うん こわひ(ノ∀`)


一昨日は初めてドレドギオン見ました
db799433.JPG






『ドレドギオンきたぁぁぁ!』

どこどこ@@ え?要塞の上??

一撃死ですた・・w

起き上がってから 追いかけてSSを撮ってきました

もちろん要塞落としてからですよw


はぁぁ~ 今日はここまで また次回~!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/09/22 04:58
何気にまだドレドギオンみたことない・・・・
つかアビス滞在時間超短いwwww
怖くていけない><
護衛よろ(ぁ
Re:無題
>kotaちゃん

レッツゴー特攻!! (。◣‿◢。)ニヤリッ
2009/10/04 21:44

コメントを投稿する






<< ちょり~ん♪  |  ホーム  |  (´;ω;`) >>