忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/27 (Sat)
「さぼってた訳でわ。。。」
Comments(1) | TrackBack() | AION

おしさしぶりでごじゃいます

久しぶりに 何か書かないと(;・∀・)

と、思ったが ココのとこゲームしておりませんwww

先週 イベ呼んでもらって行ったくらいデスネ

リア充?いぇいぇ(リア充とかゆー単語使いこなせるほど ネットゲームに浸ってきておりますですはい

リア苦渋。。。

やっと ひとつ地区会長職 やっとおわりますた

連合会長はもー暫く 続きますけどね(;・∀・)

来週いっぱいの予定なので 終わったら平日もゲームできるようになります

そしたら 遊んでくださぁぁぁぁ(Pд`。q)

それでは 先週参加したイベ話 続きにいきましょ


20日の土曜日『スティールクマー号』イベあるよーと聞き

でも 電話待ちしてるから行けない と最初断ったものの 連絡こない

もーいいや いっちゃえ~ ってことで参加してきました

そいえば 椿ちゃん達が新しいレギ作ったんだってーってゆってたな

INして DSのみなさまに『遊びにいってきま~』『いてら~』とのやりとりのあと 脱退

即拾ってもらって ちゃーはんの一員となりました

イベの集合場所 パンデモの中央議事堂前に向かうと

うわぉw シロクマだらけ∑(´□`;)
131a019e.JPG





これは だいぶ転送されてからのSSなので最初より少ないケド それでもワラワラ

F12で撮ってみたらどーだろう?ってことで
87223882.JPG





wwwwwwww

シロクマ王国w

ヒトリずつ転送してるから 時間かかるよね~

一度に多人数転送できるようにすればいいのに これからもこんなだと プシュー



レギメンから『バフかけてれば選ばれるの早いかも』

なにゅ!?

早速 ライフブレス プロテクトブレス ライフブレス プロテクトブレス。。。。。

あ 今選択されてたのに あぁぁ

負けじと バフバフバフバフバフバフ。。。。

ニアピン多いのに選ばれる気配なすww

んお おぉ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イッテキマス!

さきに入ってる アコちゃんと 飴ちゃんをまず探しにウロウロ

あ 居た 回復回復

離されないようについていかなきゃ(;・∀・)

中層終わって下層へGOGO!!

看守長エリア入ったら どふーーーっとガルキオンががwww

あーれぇー(ノд`)ノ っとゆーまに チーン。。。
a0dea3f2.JPG





画面いっぱいの ガルキオンの波が酷かったデスwww

このSSはいく分か落ち着いてから撮ったもの 波きてるときは撮る暇なかったwww


余談ですがなんかね~ 女の子のシロクマって 動かしてない時のエモが オカマぽぃ(ノ∀`)

終了後はドレドギとポエタにも連れてってもらいました~

ポエタ行けたから 3つ目の穴あけクエ進めれましたですよw


それでは またゲームしたら書きます See you~(*´ω`)

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ランシド  2010/04/02 03:05
あ 弁当俺の分もよろしく(笑
Re:無題
>ランちゃん

ランちゃん作ってきてやー 男の料理!
あ タコさんウインナ忘れず入れてな デコ弁も可・q・b
2010/04/03 18:30

コメントを投稿する






<< (o´∀`)ノ  |  ホーム  |  _ノ乙(、ン、)_ >>