忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/04 (Wed)
「ちょり~ん♪」
Comments(1) | TrackBack() | AION

放置 一ヶ月以上・・・(;・∀・)

更新はまだかー と、度々ゆわれ重い腰をあげることに・・・w

SSもたまりまくってるので そろそろ・・・(ノ∀`)ペチン

まずは まだレベ40の時のSS(どんだけ前のコトだッて話デスヨネ ハィスミマセン・・・

ちぇりちゃんと野良PT組んでフォグメ ウロウロしてたときの話

ウチは終わってたけど 他にまだ終わってない人が2~3人居たのでお手伝いしてました 

ココのクエは 一人ずつしか報告できないので

檻壊して 報告して 沸くの待って 再度檻壊して と、繰り返しだたのですが

Σ(゚Д゚;o)あ

囚われ?w
8a175584.JPG







その場から動かなかった二人が 檻の中に!

早速SSを・・・w

ついでなので 再度沸く前に ちぇりちゃんと・・・
b2619e7a.JPG








囚われてみますた!(○´∀`).+゚*。:゚+o。ウフフ

てゆか 粗末なんだから NPCが自分で壊して逃げろよ と(「`・ω・´)「 クラッ

別の日には942ca439.JPG レギメンと上層にてかような事も(・∀・)










なにやってんだ と、ゆわれても楽しいものは楽しいw

みんな色っぽいのデス(*ノ∀ノ)

と そこへ見物人が
8c7cd39b.JPG









ちょw 近い近いwww

けぃちゃん いい位置に陣取ってんなぁ~( ´_ゝ`)

そしておもむろに 脱ぎ脱ぎ・・・
88baf8d2.JPG







ナカマに入りたかったんだね・・・w

そして 服着たと思ったら
f8d26b7c.JPG






イヤン(*ノ∀ノ) みんなみてるぢゃなぃの~ まぁそれは置いといて

フロさんは その後 その格好のままAF落としにいきますた きゃぁぁぁカコイイ!
9f59892d.JPG








ソレを見守る ウチ 時々ヒール 所によっては一時マツリとなるでしょう

なーんちゃって(・∀・)

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/11/05 14:52
この前同じく服脱いでいろいろしてたらきるのわすれて
要塞戦いってたwww
Re:無題
>こたちゃん

あるあるw

もぉ寒い季節だから カゼひかないようにね・・w
2009/11/05 22:08

コメントを投稿する






<< 時間あるうちに一気に・・w  |  ホーム  |  あぃぉ~んw >>