忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/13 (Fri)
「ふふ・・w」
Comments(1) | TrackBack() | AION

れぃちゃんから 新しい羽が買えるんだってー

って聞いて 見に行ったら色がいい(*`・ω・)b

おや?黒と白の5個セットも一回限りで買えるんだー

課金の余りで買ってしまえ! ってことで買ったった~
b8cbcb2e.JPG





うん これいいわw

今装備は赤で統一してるから 次の装備で黒か白使おう~

と 思ってるけどなかなか次の装備拾わないねぇw

まぁじっくり待ちますかw

倉庫がパンパンやぁぁぁ!

ってことで サブまたつくりますた

今回は新しい髪形出たので ソレつかってみよーかなーって

クラウド(FF7知ってる人はピンとくるハズ)頭で作成 ぽちっとな
6824b0dd.JPG









髪の色はいつものごとく オレンジでw

青年 少女 大人のおねぇさん とくれば次は少年かなーと

まぁこんなかんじデスw

暇が出来たら サブやろーかなーと 今のトコ思ってるダケ(ノ∀`)



話し変わって ウチ リアでもそーなのですが

髪型すぐ 飽きます

スパイラルしてみたり ショートしてみたり 

アシメしてみたりとか 今はちょと女子高生のストレートみたくなってますが 

すでに飽きてます

何が云いたいかとゆーと

とら の髪型も当初から飽きちゃってるんですねw

外見変更チケットで変更できますが 1枚しかないので悩み中!

ヘアカラーのNPC実装されて これはまぁ色に飽きたら変えれるからいいなーと

時々染め直ししてますw

500kってぼったかよ・・と思うのはウチだけだろーか 

だってお金あんまないのに何度も染め直してるとお金がなくなるもんw

じゃぁするなってゆーかもだけど 飽きるからしょがないやん(´・ェ・`)

髪型だけの変更チケット 10枚セットくらいでラウンジ出ねぇかなw
25ad2f13.JPG






今は イエローグリーンに染めてますが またスグ飽きるんだろーな(*´ω`)

この色 明るいトコだとキンパツぽくて 暗いトコだと黄緑ぽぃので 

この差で今のトコ 飽きてませんw


ふぅ~ 明日も休日出勤頑張るゼ!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/11/15 13:43
休日出勤おつかれ!
外装に金かけるほど金ない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
48なのにいまだに45スキルもかえてないwww
(゜ρ゜*) ボー

そないにリアもかえてるのか。みたいな^p^
Re:無題
>こたちゃん

しかし基本がめんどくさがりーた
なので 2~3ヶ月に一回ヘアサロンいくくらいです
しかし そろそろ正月頭にしなければ・・年末が迫ってるぅぅぅ(;゚д゚)
2009/11/18 23:54

コメントを投稿する






<< 徒然と~  |  ホーム  |  落ちた(´・ω・`) >>