忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/16 (Tue)
「キャラ」
Comments(0) | TrackBack() | AION

うぃっちゅ

今日は朝早く起きたので たまにはブログ更新~

もっとこまめにやれば SS溜まらなくて済むんですよね

えぇ 判ります 判っちゃぃるけど(ノ∀`)

とりま それはこっちに ポイ(。・ω・)ノ ⌒○


自分のキャラの画像をまずどぞ^-^

キュアやってるので そのまま『Cure』と名前をry

8de1a47e.JPG47f83d37.JPG








Aion 採集や作製も楽しいので ついやりすぎちゃいまふ><

ウチは 飾り職人の道を選んだので アクセや弓・ワンドなどが作れるようになるますよぅ^-^

ここが作業場 この人に話しかけてお仕事もらったりしてポイント貯めます

bd54814e.JPG







ポイント溜まると 作れるものの幅が増えるので 頑張る中w

これが 作業台 製作物によって これはちゃいますよーぅw
8eadd2c2.JPG






現在 鋭意製作中w
17268aa9.JPG






これは 何作っても エモーションは同じです

指輪作ろうが 弓作ろうが 木材加工しようが 変わりません^-^

手に持ってるものも おなじですなw

そして 作製成功(`・ω・´)
cbe02aa3.JPG







体の周りが キラキラってなるから判り易いでふ^-^b

ちなみに 失敗すると 淡く煙のようなものが・・w

今回はここまでと しましょぉ(*`・ω・)b

次回は 他のキャラ紹介もやってみますかw

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ついにーーーーー!  |  ホーム  |  しばらくぶりの >>