忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/04 (Tue)
「ライカンの村」
Comments(1) | TrackBack() | AION

経験値のおいしいMOBって どこにでもいるよね

それがライカンエリートってヤツなんだけど(まぁコレに限りませんが

このMOBから落ちる毛を100個集めたら いい装備と交換できるの^^b

今73個集めてるんだけど 37さぃからこのクエ出ます

自分今 34さぃなったばかり

クエ受けなくても先にクエアイテムだけ集めれるから 32さぃからやってまス

でもやぱ MOB堅いわw

PTでいかないとチぬww

適正になったら なんとかなるかなー・・・ならんかも・・・

んで その村の奥にいい武器や防具落とすMOB居るから

『いってみよーよー』ってことに

ちなみにこの時33さぃ

他のPTメンバは37~38さぃとゆぅ・・w

ギリですよ 経験が入る ギリの範囲w

村の中には テントみたいなのあって 周りのMOB片付けて一休み(´・ω・)

してたら MOBが覗きに来てぎゃふw

ノックしてよぅ~~~!

てかSS撮ってるときに かぶるんじゃなぃwww

ウチだけ写ってないじゃまぃか!
49dfc5b6.JPG






もちろんみんなで 叩きましたよん^^;

いい武器落とすMOBも めっけられてなかなかの物も拾えました がw

自分用の武器やなかったので・・・_ノ乙(、ン、)_ツギコソハ・・・

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ランシド  2009/08/05 04:24
そのMOBがあのユニーク連発MOBだったのか!
Re:無題
>ランちゃん

そぉなのかなぁ?w
未だによく判りません!!w
ランちゃんが試しに行ってみればイイのよ~ぅ^^w
2009/08/05 12:13

コメントを投稿する






<< イイカンジ  |  ホーム  |  浴衣~❤ >>