忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/25 (Mon)
「久しく」
Comments(2) | TrackBack() | AION

昨日 24(日)久しぶりにAIONやってきますた

お友達や レギメンに遊んでもらって 充実できますた(*´ω`)

久方ぶりで 動きがおかしかったけど まぁ元々ダロウと思っている方

正解デス

いつまでもヘタレですみません。。_ノ乙(、ン、)_

すぐに順応出来る人はすげーぇなぁ っていつも感心

去年 ランちゃんと ちょっと誅仙顔出した時も

『このスキルなんだっけ?』『どーやって戦ってたっけ??@@;;』

などなど 暫くスキルとにらめっこしてますたものね

こんな 鈍いアタクシですけど 見捨てないでやってくらさぃ(ノ∀`)

2月初旬のイベント終われば 多少時間に余裕が出来ると思われry


誰か毎日 1時間でいいので一緒にタルタりませんか

『ゼウス鯖』の『と~ら』で登録しております

などと 書いてみる

にゃ 楽しみは自分の足でみつけだすものだ!

と 思いながらも 今日も INできず。。。ふっ

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2010/01/26 00:39
ok まかせとけ

Re:無題
>れぃちゃん

ひゃっほぅ!
2010/01/26 21:24
2. posted by kotatuneko  2010/01/26 09:30
相変わらず仕事忙しいんだな
時間できたら遊ぼうぜよ^-^
Re:無題
>こたちゃん

仕事もそーだが
指導とか 裏方で動いてるから余暇時間ががが
2010/01/26 21:25

コメントを投稿する






<< 本日より  |  ホーム  |  不可抗力 ってことでヒトツ。。(;・∀・) >>