忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/09 (Sat)
「気分転換」
Comments(1) | TrackBack() | AION
毎日作業しながら ちまちまとお友達のブログ見たりしてます

基本飽き性なので ブログの背景とかも変えたりするんでし

だから 今日も変えてみました 小悪魔風❤

自分の髪型変えに行けないから ちょっとでも変化を。。;q;

さて 今日も仕事終わって自宅作業

春まで ちょぃ忙しくなりそうです

というのも 今日人事異動で ウチ別部署になるそーで

新人に仕事教えながら 引継ぎもしなきゃで 

更に 新しい部署の基礎も覚えないと ってことで

暫く忙しい毎日が続きそうです

まぁ 同じ設計内部で移動するので 

全く新しいことを覚えないと!ってことはないですが

手伝い程度しか今まで触った事ない代物なので

本格的に始めたら 完璧に使いこなすまで時間掛かるでしょうね

入社時に そっちも興味あるって云ったのを覚えててくれたらしく

ウチを勧めてくれたようです

もとからあんまり覚えがいいほうではないので頑張らねばw
さてここからは アイオン話ですw
24828d6b.JPG










みーちゃんとツーショット❤

あいかわらず かわゆぃですのよw

赤と青でおすましでし^q^


そいえばパンデモ居たら たまたま出会いました

なんか白チャで喋ってるなーって振り返るとFSさんが!
bba4be5b.JPGa2def020.JPG









マンタイガー先生までおったw

やぱあれかな トラ年やからかな。。。


更新サボってたからパンヤのSSもいれとこう・・いそいそ

と 思ったけど それは別記事で書こうww





おまけ
素敵な髪型でした。。
88653ea0.JPG










でわ次!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/09 13:44
仕事忙しくなるんやなぁ~俺も4月から移動の可能性が・・・・・・
お互い死なない程度にがんばろwww
それでもアイオンはするけどね|∀゚)アヒャ
Re:無題
>こたちゃん

転勤か?@@!
異動かな(*´ω`)
なんにせよ 喰ってくために頑張らねばw
2010/01/15 00:33

コメントを投稿する






<< うp遅かったSS。。w  |  ホーム  |  散髪しました >>