忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/05 (Thu)
「落ちた(´・ω・`)」
Comments(1) | TrackBack() | AION

今日は42~43レベの時の話


なんとまぁ こんなとこに落ちるとは・・・
2b3d717f.JPG



せっかくだから 探検探検♪
b2e25808.JPG









お!まだ下にいけるんだ~

MOBもここまでは おらんわな

なんて静かなのでしょぅ(*´ω`)

上を見上げると満点の星空 いいねぇぇぇ❤
2d1383cd.JPG









感傷に浸りまくれます(*`・ω・)b

キレイな空の下 ひとりぼっち・・・

こんな空の下では 誰か横に居てほしぃなぁ・・・(Pд`。q)



チャットはにぎやかだったががな!w

ある日 ブルストのバルタ村にて周りと違う輝きを放つ人が・・・

あ お友達だった(*´ω`)

それなーに?
49d572eb.JPG









レベ50の女の子しか着れない アドマのNMが落とす『公女の服』なんだって

欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

めっちゃ アドマ行きたくなりましたね!

でもこのとき45 アドマのクエ出るのは46

46なったら 自分で出来る分はがすがすやって 

お友達に手伝ってもらたとこもあるけど

アドマ入れるようになるクエ頑張っておわらせますた!

銀ちゃん あの時はありがとぉね!

れぃちゃん あの時の事 未だに悔やまれてなりません・・・pq

でもまだ 行けてません!

IN時間が・・・>< 

これが最大の敵!・・・かもw




--おまけ--

ある日のクロタン攻めSS
61a397f0.JPG






それでは また次回!(*´>∀<)ノ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/11/06 22:14
IRuDoさんだぁ~♪
いつでも側にいくよ
感傷にひたれないくらいうっさいかもだけど(ぁ
Re:無題
>こたちゃん

そゆときは 静かに見上げるものよw
って ウチもうるさかったりして・・(ノ∀`)
2009/11/13 21:36

コメントを投稿する






<< ふふ・・w  |  ホーム  |  時間あるうちに一気に・・w >>