忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/09 (Tue)
「(・∀・)」
Comments(1) | TrackBack() | AION

FFテストにはずれちゃったぃ。゜(つ´д`)゜∵。

聞いた話によるとFFテスト 天族多すぎて

追加でFFテスト当った人は 魔族しか選べないとか・・・(・∀・;)

アンマリダ^q^

たーのしーぃ❤

AION 本鯖でやっちゃってマス・・・w

まずは魔族のキュア作ろうと やってみたはいいが

鯖が・・重・・・・・

新しい鯖が出来たので そっちに移って天族作ってみました

あらあら ラグくなぃので これでいこかな とw

やってて これはちょっと・・てのが

三時間経つと 経験値が半分に 五時間経過で0になっちゃいます

休憩時間(ログアウト)が合計5時間を越えると 再度取得経験が増えるんですよ

休憩取るのは あなたの為なのよ と、言われてるようで(´∀`)

次に元々 戦士系だたので ソードウィングやってみました

序盤からスキル多w

キュアに比べると 雲泥の差

でも どの職も ソロ狩りできそうなカンジではあるかな 序盤は

クエも多いから サクサクいけます^-^b



とりま 今日はここまでに・x・

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ランシド  2009/06/09 23:41
エーン

サビシイヨー
Re:無題
>ランちゃん

あぅち><
たまには 顔出しマス・・・w
2009/06/10 20:32

コメントを投稿する






<< しばらくぶりの  |  ホーム  |  散歩 >>