忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/11 (Sun)
「(o´∀`)ノ」
Comments(1) | TrackBack() | AION

やっと毎日 ちょこっとでもINできる日々がやってまいりますた!
っても そんなに長くやってるわけでもないんですがね
ミクシアプリ ちょこちょこ っとやったり してるかな~
@は AION魔 やってたけど 浮気で 天作ったりなんかしちゃって;

お友達にさそってもらって キャラ作成後即 勧誘とんできますたw
あーまったり(*´ω`)
ちまちま レベあげしております
初期エリアのNM食って ちまちま稼いで
また NM見っけて また喰って。。。

魔族 うん やるよ?w
ちょっと でも今こっち楽しい
ちょっとだけ ちょっとだけだから。。。フ ウフフフ

魔はこないだ やっと1個クエ終わったですよ~;
ドラコ行く話ししてたから NMいくのかなーって 思ってたら ウチのクエだったとゆー
そして無事終了 NPCに報告
みなさま ありがとーごじゃいます゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
0eb3a7de.JPG









今頃かよ!って思うかもしれないけど INできなかったから しょがないやん(´・ェ・`)
役員3つ 掛け持ちしてごらん 年度末とかまず時間ないから!

で カオスも楽しいデス(高レベがヘイトとってるから自分がキケンではないし
高レベに 連れてってもらってエリート狩り ドロップはないけど クエ品拾って報告
あぁ 初期のみんなでPT組んでた頃が めちゃ懐かしス

∑(´□`;)な思い出もあるけど 魔も楽しい 天も楽しい
本鯖でやってた時が 一番団結してたよーなきがする
今ももちろん楽しいよ
人は いろんなタイプが居るってコト 改めて勉強になったと思います

常々 自分の口癖のように 人にも伝えてるのですが
『ゲームだもん 楽しくやらないと!』
モットーです 当たり前だと思います
方向性が違うなら 衝突して当然かと そこから解決してけば更に結びつきが強くなるのでわ?とも思うし
話し合いの結果 別の道を進むことになっても それはさみしぃけどしょーがないとも思う

あ 以前の思い出がフラッシュバックしてきた
イカン 沈む
浮上せねば よしおk
今日もレベあげしよ。。。魔 ゴメン
てことで 暫く 魔は稀にしかINしないかとオモワレマス
サブPC 買い換えたら 両方できるのになー なんて目論んでおりますが
如何せん 懐がwww
でも そろそろ サブやば気なので 買い替え時かなーと 夏には3台目かなーと
うぬ モニターだけでも 先に選んでおこうかな?w

しかしまー 自分 時間の使い方がヘタだなーって 思うなー(;・∀・)
割り振りができないとゆーか 不器用なんで。。。(ノ∀`)

1f3a0efb.JPG









天とらいちくんです まったりとらいち こんなカンジ
8f6d80f6.JPG






街の中まで大量のMOB釣ってきて NPCに叩かせるなど 遊び心のあるレギです

他にも ゲームやらずに グラフィック加工チャレンジしてみたり
ちまちま 作業してたりするので
先月よりはゲーム時間がちょこっと増えたかなー程度
やりたいこと やりますよ 自分の時間だもん

うん 今回は支離滅裂??(いつもそーかもだケド)何書いてるか訳わかんねくなったねー。。。 
次回は もちょっと理路整然に。。。なんて日がくるのだろーか??
とりまSee you again!!
フゥ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by  2010/04/12 14:09
たのしそーでなにより
Re:無題
>れぃちゃん

イヒ^-^
2010/05/27 22:56

コメントを投稿する






<< 気圧のせいです。。。  |  ホーム  |  さぼってた訳でわ。。。 >>