忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/11/22 (Mon)
「@@!」
Comments(0) | TrackBack() | ARGO ONLINE
 や~ったやったたった ARGO ONLINE当たったった~

CB当たったよ~4gamer枠でよ~
4gamerから応募したってのが判るんだね ホホム
でも初日から参加はムリ~orz
くやしぃです!
しょうがないからマッタリ っつってもCB期間短いので操作覚える程度になりそーです
世界観味わっていきたいと思います
16841ec4.jpg















↑こんな乗り物とか
78590111.jpg















↑こんなのとか CB中に乗れるだろうか(´・ω・`)

SFチックなカンジなので ソッチ系スキな人は
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
って感じるのかもしれないねー
3b68f859.jpg















↑こんなのもあったよ 機械的な羽っつか エレメントぽいカンジ
興味あればのぞいてみるといいさ!

ちなみに画像は4gamerさんから拝借してきました;

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エロイ装備がスキ  |  ホーム  |  来週からCβ >>