忍者ブログ

2024/04/21 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/30 (Mon)
「やっぱなーw」
Comments(1) | TrackBack() | Finding Neverland Online-聖境伝説-
 飽きた\(^o^)/

正式始まる前に飽きた・・・
日本きても続くと思ってたんだけどなーww
やっぱ等身大がイイデス
って事で聖境終了
CBOB多いからやるもんないーってことは今のトコないかな

ForsakenWorld日本CB スーパーマッタリさんにはいいかもしんないね
ウィザードリィ負荷テスト「アッー!」な感じでちょい面白かった
明日はセブンソウルズCB これは何日続くかな 
いや何時間持つかなーってとこか・・

また住むとこ探してウロウロするかのう
面白そうなのあったら誘ってよおおおおよろおお

ブログ更新期間が遅れてきてます
またです
ガンバ・・ってもしょーがないので 自分流マイペースでやっていきます(。・x・)ゞ

拍手[0回]

PR

2011/03/28 (Mon)
「夢之傳說 まだ飽きてない!!」
Comments(0) | TrackBack() | Finding Neverland Online-聖境伝説-
地震前から一向にゲームやってないとらでございます
ニュースしか見てない 休みの日は映画行ったり たまにご飯食べにいったりしてますが
いかんせんお外はまだ寒い。。。

ゲームやってないとはいえそろそろ何か書こうかなーと思い ちょっと余暇時間が出来たので
昨日久しぶりに『夢之傳說』やってきました やっぱアルパカかぁいぃです
台湾で『FINDING NEVERLAND ONLINE-聖境傳說-』と銘うってるやつです
かわいい系は今まで食指が動かなかったのですが やってみたら楽しかったので時々動かしてます 
気軽にちまちま楽しんで遊べます
しかし INする度に無言ギルド勧誘飛んでくるし 
狩場で狩ってると無言PT勧誘もくる 
一回間違ってギルド入っちゃったコトあるけど特に挨拶もないしホント人数集めだけなんだなーと実感(ノ∀`)
コレ日本サービス始まっても続けると思うな 結構まったりやれそう
今のトコ不自由は特にない あるとすれば繁体中国語がちょっとばかしゴニョゴニョ。。。
まぁオートランあるし染色は初期から出来るし
ペットがレベル5でもらえるし 25(だったかな?)のクエこなせばペットも攻撃参加
アルパカは30でもらえて走り回るだけでもニヤニヤできる
ダンジョン行かなければソロでもボチボチやれると思うけど寂しぃし(pωq)
やっぱギルド入ってた方が楽しいかもね~
ダンジョン ソロでいったらチねる
日本もCB募集始まって 当たれば4/6~4/11まで遊べるなーw
当たらなかったら OBまで待つか今やってるとこ戻ればいいだけだし(´・ω・`)
または 新規開拓という選択肢もありますよね

先日久しぶりにスカイプとばしてきたフレが
オレも海外で遊ぶって云ってきたので手順や判らない単語の意味とかを教えたが
出来なかったからやっぱいい と云ってきた
ゲーム飽きるの早いヤツだが 断念も早かったw


もうすぐ4月 新しい年度の始まり
ドキワクの季節
が しかし
春眠暁を覚えず の方が自分的には重要。。。

拍手[0回]





 |  ホーム  |