忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/30 (Mon)
「やっぱなーw」
Comments(1) | TrackBack() | Finding Neverland Online-聖境伝説-
 飽きた\(^o^)/

正式始まる前に飽きた・・・
日本きても続くと思ってたんだけどなーww
やっぱ等身大がイイデス
って事で聖境終了
CBOB多いからやるもんないーってことは今のトコないかな

ForsakenWorld日本CB スーパーマッタリさんにはいいかもしんないね
ウィザードリィ負荷テスト「アッー!」な感じでちょい面白かった
明日はセブンソウルズCB これは何日続くかな 
いや何時間持つかなーってとこか・・

また住むとこ探してウロウロするかのう
面白そうなのあったら誘ってよおおおおよろおお

ブログ更新期間が遅れてきてます
またです
ガンバ・・ってもしょーがないので 自分流マイペースでやっていきます(。・x・)ゞ

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Cracx(クラ)  2011/06/03 16:41
ILやろうず!久々に長続きしそうなゲームだった。

絶賛プレイ中!

ウィザードリーは…楽しかったんだけど説明不十分+街の中が異様に重い+ダンジョンが個別じゃないということで萎えた。

PKあるから期待したんだけどあれじゃなー…。
Re:無題
>クラさん

ウィザードリーやったのか ウチは負荷テストだけでもういいやってなったw
ILってアレだろ ちっこいの育てるんだろ?楽しいのは最初だけだ(´・ェ・`)
てか三頭身は暫くいいかなーw
リアル系がいいのす(*´ω`)

C9辺りを待つ!
2011/06/06 19:50

コメントを投稿する






<< 無題  |  ホーム  |  夢之傳說 まだ飽きてない!! >>