忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/11/12 (Fri)
「。。。。。(´д`)」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
 すびばせん
約5ヶ月ですね 日記ほったらかししてたのって(ノд`)
ゲームほっとんどしなくなってから放置でしたものでorz
やってたのは雀龍門2割 ミクシアプリ4割 映画3割 その他1割ぐらいですかね(´・ω・`)

オヒサシブリデス
最近寒いですね 体が冬眠準備に入っててどんだけ寝ても眠いとらです

あ そぉそぉ こないだHellgateのCβやってきたけどオープンきたら片手間にやってみようか的な(・∀・)
ちょっとしか時間とれなくても ちょこっとずつでもできそーだしー
ARGO-ONLINEは来年の夏だってゆーじゃないかね
TERAやBlade&Soulはいつになるかわからんしのぅ

BMとENGとMMやってみた
異様にMMとENG多かったんだけど PT入ってやっと判った
MMのアノ範囲なんだよ 火力おかしーんじゃねーの?(゚Д゚ )
それBMにもくれよ!とか思ってしもーたがな
BMとGRDのあのマゾっぷり 防衛でMM&ENGの何十倍チんだんだよ!
でも装備揃えて@からイイカンジに仕上がってくるらしいので 序盤マゾいのはしょーがないってコトか
ENGいいね 機械のペッツ そいつに攻撃させといて自分はライフル狙撃or後ろから乱射
ラクだね!
でもBMの両手剣は捨てがたい とゆーか基本猪突猛進なので性に合ってる
いや それしかできないっつーか なんつーか。。。イヤ ソンナコトハナイヨ?
やるなら サブでSMN作りたいな とか思ってしまった 楽しそうだったもんPT組んでた人

え?銃ってことはFPSやる気になったのかって?判定甘いからウチでもできるんだよ(*´ω`)-зフッ
味方の後ろから撃っても 敵にしか当たらんしな

↓4gamerのHellgateページ貼っておくので興味あるかたクリッククリック
www.4gamer.net/games/020/G002047/

次回からはなんか載せます
がむばります 
っつってもオンゲやりだしたら書く暇も全部そっちに使っちゃうと思うんだ
睡眠欲が一番勝ちなので ゲーム終わって即寝だろーし。。。
ゲームやらずに即寝ってこともあるだろーし
今 毎日帰ってきてから 晩御飯の@が異様に眠い!
やっぱ冬眠準備&冬篭りですね おk

明日から温泉旅行なので しっかり温もってきますノシ

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 土産は焼酎  |  ホーム  |  きたぁぁぁぁぁ! >>