忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/27 (Mon)
「サモナ再開」
Comments(2) | TrackBack() | Hellgate
さむいさむーーーい!
冬ですね 朝は布団の魔力から逃れられませんね((´д`))ガタガタ

ところでメインも上げてる途中ですが 最初にメインどっちにしよーか悩んで
結局ENGやってて放置になってたSMN再開してみました
まぁちまちま上げていけばいいかーと思ってたのですが
ゾンビ化かっけぇぇぇ!
ショッカーかわえぇぇぇ!
と ずっと思ってましてちまちま上げ始めました^q^
↓ある狩場でカバリストのお姉さま方と並んでみた
ff3e53b6.JPG











でっかかった。。。ウチが小さく作りすぎ?じゃないよな たぶん;
↓かわいぃかわいぃショッカー❤
36e131e3.JPG










ショッカーお気に入りデス 敵を自分で殴らないと出てきてくれません;q;
今は召喚獣達も増えてきたけど レベ21なって 
でもパワー少な目やから出せるのは10~11匹くらいかな
HP回復してくれるドクター優秀ですぅぅぅ^q^
ソロ狩りで ぼぇーっとしてたら チんでるけどね・q・アハハン

PTで行ってきた時のおもしろかったこと
↓GRDさんのでっかくなるスキル
5668c64f.JPG















これ身長が2倍くらい違う@@
室内だと狭いせまいwww
通路だといきなりでっかくなると画面いっぱいが人で埋まるw
ドローンや召喚獣もでっかくなっちゃいましたーw
ドクターが突然隣ででっかくなると MOBかと思ってグレネード投げちゃった^q^イヒ
で 名前の位置はでっかくなっても同じ位置だから
自分の顔より下に表示されるのが何か。。。名札の様で。。。w
んで またある日の事
みんなでSS撮るかーってなって並んでみた
↓まず横並び
273f3c9c.JPG
















うーん 三角形でいってみよーかー
ここだとNPCや 他PCも入っちゃうしー
↓んで こう
844e975a.JPG














なんでクラさんウチと向かい合わせなん?^q^
位置真ん中 真ん中w

それでも納得いかない
いっそのこと司令部でどうだろう っとなりまして
今INしてるメンバーみんな集合~♪撮影会するぞー!

奈央さんが撮ってくれたのがあったんだけど スキルやらなんやら写ってたから
とりあえず自分が撮ったやつ切り貼りしてみた
↓なかなかいいのうw
d689d5c6.JPG








タブン奈央さん 撮影こまごまやってただろうもんで後ろ向きでゴメンねw

団長が居ないのは残念だけど 忙しいのは判ってる
だから 今度これにランちゃんのSS切り抜いて貼り付けとくわ^q^

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 焔月  2010/12/29 11:32
サモナー弐号機遂に始動したか・・・w
とらさん廃神だからいつ追い抜かされるかとビクビクしてます(´・ω:;.:...

とりあえずショッカーかわいいならギルド名を「ショッカー軍団」に変えようかw
Re:無題
ちょっと待てw
つっきーとスポールさんの方がソロでの上げ方がおかしいからwww
「ショッカー軍団」(ノ∀`)ナンテコッタイ
でもショッカーかわいいのですぅぅぅぅぅ
2011/01/01 01:00
2. posted by rancid  2010/12/29 22:02
あw

転校していった子みたいな感じで貼り付けて下さいw
Re:無題
あ はい
コメ見る前にそんな感じで入れてみました^q^
2011/01/01 01:01

コメントを投稿する






<< 休みだぁぁぁ  |  ホーム  |  さぼってないよ?^q^ >>