忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/30 (Thu)
「休みだぁぁぁ」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
冬休みです
短いですが まったり過ごします^x^
明日は大晦日ですねー
皆様はどんな年の越し方するのでしょうねー(o´∀`)


さってと 先日やっとINしてくれたので出来上がりました
団長入りのSSデス
21f8d89b.JPG
←団長











SS撮りたいからってゆったら 頑張ってINしてくれました
忙しいのにありがとー!
素晴らしき集合写真 四角に切り取らないで楕円にすれば良かったか?^q^
ホントはみんなで撮ればよかったかもだけど
時間に限りがあるだろーからレベ上げとクエ消化優先にしましたん

それと 先日スカイプダウンしてから代替はなにかないものかとイロイロ話が出てましたが
検討してたMunbleってのを入れてみました
ものっそい音がクリアですねーw
でも サーバーがないと使用できないんですよね 
サーバーを常時接続状態にできる環境は 自分とこにはナイですね。。。
会社の方に聞いてみましたが やっぱそれなりの中身が必要らしい
ってことは やっぱPC増強もしくは作らないといかん。。。出来ないわぁ(ノд`)ォョョ

あーToolaさん 早くレベルあげたいな

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 謹賀新年  |  ホーム  |  サモナ再開 >>