忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/07/05 (Tue)
「忘れてたSS」
Comments(1) | TrackBack() | TERA
SS撮るにはとったんだけど
あれこれやってたら撮るの忘れちゃうんだよねぇ;
もっとアップの撮っとくんだったと後悔orz
他種族とか職試したキャラもプレイ中に撮っとけばよかったなぁ・・・
7体作ったけど、先に書いたとおりまだちょっと迷い中~
9c5bb537.JPG
















↑ペガサスに乗ってる時『ハッ!』と思い出して撮った一枚
街がきれいでしたねー ぼーっと到着するの待ってました

これもフと思い出して初期村で友達と撮りました↓
5904f31b.JPG














下アングルなかなかうまくいかなくてやっと撮れたのがこれ↓
d5c67378.PNG
















頑張ってやっと微妙なパンツSSゲットだぜ
刺繍入りであってますよね?
無地より全然よかよ!

てなことでプロフのSSも変更したし寝るかなっ
おやすみ!

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by time(銀ちゃん  2011/07/09 10:01
誕生日おめー!
未だに毎日見てるわ^p^

テラ全然できんかったー
仕事と今やってるオンゲのフレはスペック関係で乙

新しいPCにしたから 最高環境維持できたのーに!
公式課金だから 考え中(・・
Re:無題
>銀ちゃん

おめありー!
銀ちゃんは初期からの大事なお友達です、更新ガンバリマスガクガク

あら、それじゃぁTERAしないのかのう?@@
でも別ゲで遊んでてソッチが楽しいなら、移住しないほうがいいかとも思うよ~
つまみ食いってコトなら別だと思うけど(・∀・)
2011/07/11 08:51

コメントを投稿する






<< プレオープンベータ -C9-  |  ホーム  |  Cβ終了 >>