忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/18 (Thu)
「おっ!新情報!」
Comments(0) | TrackBack() | Blade&Soul
 4gamerみてたら
昨日今日と二日続けて記事が出てたねーw
来年も来るかどーかあやしかったのに ちょと現実味でてきたかな?
友達はTERAと被るんじゃねーか?ってゆってたけど まずそれはないだろータブン
その友達は今日 ヌーボー買って帰ったっつってホクホクしながら話してたわw
この呑んべが^-^
 
そんな自分はほとんど飲めません
特にビールはムリ あんなの飲みもんちゃうわぁぁ
洋酒ちか梅酒を嗜む程度でいいんですよ もったいないやん
リバるの判ってんのに呑むとか ごちそうが無駄になる
『鍛えれば大丈夫になるから』って?
体質的にもムリなものは無理
それに 飲んだら眠くなるしw
あ 話が逸れた
 
B&Sの話に戻ります
最初 大暮維人って漫画家さんの絵に似てたから目に留まった
んで動画見たとき まず『うわぁ。。。血飛沫。。。これはちょっと。。。』ってのが第一印象
でも見てるうちに あーこの職いいなー かめはめ波だぁぁぁ!とか
剣士の背にしょってるやつイイなーとか
壁走れるんやー ジャンプでこんなに飛べるや軽功みたーい とかw
あ 背景が中国ぽいのが一番惹かれますなw
金庸だいすきぃぃなんでww
 
新しいPV上がったんで見てもらえると どんなカンジなのか判りやすいかとw
お借りした動画が高画質だったので即持ってきちゃいました(ノ∀`)
ちょと初めてニコ動入れてみるので ちゃんと出来てるか心配だが。。。(;・∀・)


 

拍手[0回]

PR




 |  ホーム  |