忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/05 (Tue)
「忘れてたSS」
Comments(1) | TrackBack() | TERA
SS撮るにはとったんだけど
あれこれやってたら撮るの忘れちゃうんだよねぇ;
もっとアップの撮っとくんだったと後悔orz
他種族とか職試したキャラもプレイ中に撮っとけばよかったなぁ・・・
7体作ったけど、先に書いたとおりまだちょっと迷い中~
9c5bb537.JPG
















↑ペガサスに乗ってる時『ハッ!』と思い出して撮った一枚
街がきれいでしたねー ぼーっと到着するの待ってました

これもフと思い出して初期村で友達と撮りました↓
5904f31b.JPG














下アングルなかなかうまくいかなくてやっと撮れたのがこれ↓
d5c67378.PNG
















頑張ってやっと微妙なパンツSSゲットだぜ
刺繍入りであってますよね?
無地より全然よかよ!

てなことでプロフのSSも変更したし寝るかなっ
おやすみ!

拍手[0回]

PR

2011/07/05 (Tue)
「Cβ終了」
Comments(0) | TrackBack() | TERA
 お疲れ様~

TERAのCβもおわりました
すげーマッタリプレイしてたんでハイエルフのエレメンタルでlv18まででした
ウォリアやってみたけどちょっと違うなーとか
スレイヤーは続けられそうにないなー
ランサー、ムリ
ソーサラーは腰つきがいいなぁ コレいいなぁ・・・
あ、そうそう最終日に作ってみたんだけど意外に弓が楽しかった
ポポリネコがかあいくてかあいくてお持ち帰りしたいです
SSも撮ったので帰ったら貼ります
Oβからやるのはやっぱハイエルフでエレメンタルの予定だったんだけど
弓もいいなぁと思うようになってきた・・・

エレの装備ならエロフかキャスが良かった、ヒラヒラ着せたいもんね~
弓ならキャスタニックが一番ダネ~、デモキャスはチチガ微妙・・・orz
弓でチチ優先ならヒューマンになるのかなーえろふの弓は露出少ないぽいし

他に感想といえば
幼女の群れすげえええええええ、とか
キャスヲリア♂ 左開いてる服で何をアピールしてるのかしらとか
弓♀の食い込んでるズボンイイ・・・とか
ハイエルフとヒューマンが一番揺れるなーとか
パンツ見えやすい服着てる職はどれだろう、とか(幼女不可NO眼中
ハイエルフ転倒したらちょっとエロくね!?とか
すいません 重要なのはそこなんです・・・
パンツ見えねえええええ って頑張って角度変えてたら3日目で見れた^^
男も股上浅いズボンなんだから腰履きしてボクサーパンツのゴムくらい見せろ・x・
あ、ブーメランだったら見えないかニヤリ

C9はアルファはずれちゃったからプレこそ当たれえええええ
さて今日から読書or映画生活ですな
TERA終わったらFW戻ろうかと思ってたけど、もういいやーって気が・・

拍手[0回]


2010/11/22 (Mon)
「エロイ装備がスキ」
Comments(0) | TrackBack() | TERA
 以前から エロイ装備がスキとかおっさん発言してますが
イイものはイイ!
そこで素敵な衣装のご紹介です
TERA021.jpg












TERA010.jpg













いいでしょ?イイカンジでしょ? (・∀・)ニョニョ
前からTERAの装備がエロくて好みだから早くやりたいなーって思ってました
最近になって公式サイトも出来て 「TERA LEADER」とかゆーのも募集しだして
参加できるのもそろそろなのかなーと感じております

そんなTERAの新しい動画がありましたので まずはコメ消して見てくださいな~


拍手[0回]





 |  ホーム  |