忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/20 (Wed)
「(´・ェ・`)」
Comments(2) | TrackBack() | 誅仙
久々に 相方さんとデートしてきました^^w

0a3c158b.JPG







ウチ(鈴幻衆)の 故郷とされる 風流でふ

ちょうど 月が昇ってたので デートしようと誘い出しましたw

でもSS撮ってる間 相方さんはアクビいっぱぃ(´・ェ・`)

めっちゃ眠そうだたけど 頑張ってもらぃました(;・∀・)

感謝なのでした~w

今度はどこに デート行こうかな~ できれば眠くないときに ゼヒ



最後にもぅ一枚

5c01fcab.JPG









ちゅ~(*ノ∀ノ)

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ランシド  2009/05/21 03:30
イヤッホー!

BLOG開設おめっとー!(遅

平日の北斗はいつでも手伝えるんで、
遠慮しないで声かけてね!w

てことで、これからもよろしくーw
Re:無題
はぁーぃランちゃん ありがとーぅ^-^

こちらこそよろろーんです^^w

これからも どぞよろすくw
2009/05/23 09:03
2. posted by 百岐  2009/05/21 21:18
どーしてみんな、
こーーーーっそりと
いろんなことやっちゃうのかなー…。

こそっとリンクしちゃうんだから!
Re:無題
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ゆきちゃ、リンクありがとーぅ(*´・∀・)ノ
2009/05/23 09:01

コメントを投稿する






<< 申し込み済  |  ホーム  |  以前から >>