忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/05/12 (Tue)
「なぜ 今 やる気が・・?」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
CBからやってる『誅仙』てゲームですがー

初めてのオンゲなんです、はぃ

ハジメテの割には・・・と、よく言われるんですが 

ハジメテだからイロイロ試したい!

って判ってもらえますよねー

イロイロ・・・ ナニゴトモ・・・(・∀・)ニヤ



まぁ それは置いといて

狩してると20匹位狩った時点で眠気ががぁぁぁ・・・・・パタッ

てな、ウチですが ナゼか一昨日の日曜からやる気がが!

今も狩り中断して ちょと書いてまふ^-^

相方さんにちょとでも追いつきたいからーってのが あるからかなぁー?

(それでも 眠いときは眠いんでス・・・)

拍手[0回]

PR




<< 前のページ  |  ホーム  |