忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/03/28 (Mon)
「夢之傳說 まだ飽きてない!!」
Comments(0) | TrackBack() | Finding Neverland Online-聖境伝説-
地震前から一向にゲームやってないとらでございます
ニュースしか見てない 休みの日は映画行ったり たまにご飯食べにいったりしてますが
いかんせんお外はまだ寒い。。。

ゲームやってないとはいえそろそろ何か書こうかなーと思い ちょっと余暇時間が出来たので
昨日久しぶりに『夢之傳說』やってきました やっぱアルパカかぁいぃです
台湾で『FINDING NEVERLAND ONLINE-聖境傳說-』と銘うってるやつです
かわいい系は今まで食指が動かなかったのですが やってみたら楽しかったので時々動かしてます 
気軽にちまちま楽しんで遊べます
しかし INする度に無言ギルド勧誘飛んでくるし 
狩場で狩ってると無言PT勧誘もくる 
一回間違ってギルド入っちゃったコトあるけど特に挨拶もないしホント人数集めだけなんだなーと実感(ノ∀`)
コレ日本サービス始まっても続けると思うな 結構まったりやれそう
今のトコ不自由は特にない あるとすれば繁体中国語がちょっとばかしゴニョゴニョ。。。
まぁオートランあるし染色は初期から出来るし
ペットがレベル5でもらえるし 25(だったかな?)のクエこなせばペットも攻撃参加
アルパカは30でもらえて走り回るだけでもニヤニヤできる
ダンジョン行かなければソロでもボチボチやれると思うけど寂しぃし(pωq)
やっぱギルド入ってた方が楽しいかもね~
ダンジョン ソロでいったらチねる
日本もCB募集始まって 当たれば4/6~4/11まで遊べるなーw
当たらなかったら OBまで待つか今やってるとこ戻ればいいだけだし(´・ω・`)
または 新規開拓という選択肢もありますよね

先日久しぶりにスカイプとばしてきたフレが
オレも海外で遊ぶって云ってきたので手順や判らない単語の意味とかを教えたが
出来なかったからやっぱいい と云ってきた
ゲーム飽きるの早いヤツだが 断念も早かったw


もうすぐ4月 新しい年度の始まり
ドキワクの季節
が しかし
春眠暁を覚えず の方が自分的には重要。。。

拍手[0回]

PR

2011/02/27 (Sun)
「サーバー鯖?」
Comments(0) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
最近の状況

メティン2 終了
蒼天 たぶんもうやらない
くろネコ \(^o^)/
DEMONS CODE 人が居ない

聖境伝説 香港鯖の正式 日本来る(飽きる)までちまちまやってこーとオモイマス
ForsakenWorld 北米鯖の4次クローズド おっぱいゆれますΣd(゚∀゚d)イイ CB終わるまではボチボチやろかな
アークサイン パッチ多すぎて待ちがだるかったすよ まだ起動してません


FWのヴァンパイアやってますが イイネ(*´ω`)
最初だから手探りでやってくのが楽しいってのあるけど 
ぼんきゅっぼんのおねいさんが走ってるのを見てるのも楽しいです はい
動きがもっさりな感があるけど おねいさん揺れてるのが もう云わないゴメンナサイ
ポットがほとんど落ちない 課金の匂いがしまする。。。
PWの50000点とかゆーのとちょっと似たPOTならありまする 減ったら補充 みたいな
レベ10なったらペットもらったのですが Wolf Ram Tartle の三種類から選ぶ
おなか減ってたので『Ram肉』即決 満腹だったら 狼か亀の方かで悩んだかと

おねいさんが気に入っちゃったのでプロフの写真いれかえたった


映画見たり ゴハン食べに行ったり 散歩したりといい季節になってきましたなー
よし 遊びにいこう

拍手[0回]


2011/02/04 (Fri)
「ここのとこ」
Comments(1) | TrackBack() | ゲーム関連報告?
毎日 映画1~2本見てます
なんかね ゲームって気がおきなくてw
来週から始まるOβのMETIN2ってやつやってきます
数年前に終了したらしいけど 運営と仕様が変わって再出発なのかな よくわからん
たぶん剣修羅か攻撃型巫女のどっちかかな
長く続ける気はないので 廃課金かもとかゆわれてるけどしらんしw
くろねこオンラインも応募しましたけどもー
そいえばディバインソウルもCβやりましたが初日で終了デシタ^q^

韓国では25日からTERAの正式が始まって5日目でカンストした方がいらっしゃるそうでw
それもソロでww
カンストは早そうですがコンテンツ不足ということもないようで 今から楽しみです^-^
初期サーバーがガシガシ増えて27までなったとか どんだけの人数でやってるんかなww
サーバー間のGvGも未実装ではあるものの視野に入ってるようで 出来たらおもしろいねーw

PKはまず 宣言するのにアイテムが必要で レベルによって消費個数が違うとのこと
宣言してから5秒後に問答無用で戦闘開始
まず逃げ切るのはムリだと考えて おとなしくやられ。。。てたまるかぁぁぁ!
でもきっと 全敗のような気がすr^q^
PK可能地域 不可地域とあるようなのでPK好きでアイテム消費したくなければPK地域でボーっと襲ってくるのを待つのが得策かもしれない
好きな人はなんぼでも消費してやってくるでしょうしねw

当たり判定はヒットボックスが大体同じくらいのようなので 
大きい体格や小さい体格などの差があまり出なくていいね
長身の美女のハイエルフと こんまいエリーンもちろんウサミミぃぃぃ作るつもりでいますハィ
キャスタニックとヒューマン、ポポリも予定に入れてますが
悪いクセ『飽き』が来ない事を願いましょうww
だいたいいつも『人』に助けられます 一緒にやる人達が一緒になって楽しんでるとゲームも楽しいですからw

まー韓国語が判らないから現地でプレイしてる人や
翻訳してくれた人のブログで見たのを そのまま書いてます 手抜きですかすませんw


アイオンもそうだったけど
こーやって 始まるまでいろいろ考えながら待ちわびる時間が一番楽しいかもしれないな~w

今日も訳判らない飛び飛びの文章で申し訳ない
思ったことをそのまま 気の向くままに書くもんでw

拍手[0回]


2011/01/21 (Fri)
「やっと」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
こんばんわー
いつも感謝してまーーーす!
ヘルゲネタなんで 知ってる人は少ないと思われマス

PC用の椅子が新しくなりました
前使ってたのが壊れてからは
今までずっと釣り用のちっちゃい椅子だったんだ
色はオレンジ いいよいいよ~♪
しかしだな 
今まで使ってた低反発のクッション置いたらだな
座面がめっちゃ高いんですけど
こんなにボリュームあったっけ?w

それとブログ画面をシンプルな暖色にして 
早く春こーーいっ て気分を前面に押し出してみました
待ちわびてます
早く暖かくなってほしいものです。。。

ついでにツイッターのパーツもいれてみた
ニコと4gamerが入ってるから流れが速いんやないかなー(ノ∀`)
フォロワーさんが増えてきたらリスト作ってそっちのみに変更したいと思います
しかーし 使うの忘れるんだよねー。。。
てゆか今までツイッタ登録してたコトすら忘れてたもんねー
思い出したら使ってます
また 思い出したら使うと思われry
とかゆってたら怒られそうだ(;゚д゚)
呟き頑張ってみますorz

拍手[0回]


2011/01/15 (Sat)
「雪」
Comments(0) | TrackBack() | 日常
さむいです
冬ですものね 判ってます

仕事中別棟から戻ってきた同僚の一言「雪降り出したよ」
ほーどうせわた雪みたいなんがフヨフヨしてるくらいやろー
ブラインド開けたら どこの雪国?くらいに降ってた
吹雪いてた
横殴りの強風で
おい これ帰れるのか。。。と心配する程に^q^
就業時間過ぎたら即攻帰りましたよww

帰りがけに車の中から写真撮ってみました
a11d017e.JPG
















ごらんの通りワイパーで寄せた雪が端っこに積もってます
外から車撮ればよかったけど 
寒すぎて早く車に入りたい一心でそんなこと考えつかなかったわw
結構積もってましたよー
今の時間はそーでもないけど 今夜から路面が凍りそうデスナ。。。

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>