忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/10 (Fri)
「頑張ってるよ!」
Comments(1) | TrackBack() | Hellgate
 どもっ!
今日も今日とて Hellgateデス
1d15284c.JPG
















先日ギルメンと一緒に 空の宇宙船 もといそれくらいでかいMOB倒してきました
なんかシューティングゲームみたいだねーおもろいねw
たまにはこんなのもいいね~などと話ながら倒しておりました の図w
67f0ca3c.JPG















またある時はタワーに上って 下界を見てみるはいいが 下がみえなかったり
きっと悪魔の体臭が。。。などとゆーたわいもない会話を楽しんでおりますw
437a9917.JPG













橋の方も撮ってはみたがけぶってるなぁ ロンドンだし 設定年代は2020年だけど20世紀初頭の
大気汚染が深刻で石炭の煤煙によるスモッグの発生により「霧の都」と揶揄された時代を強く出してるのかもね
チャットでは水蒸気がとかゆってはみたものの
よく考えたら蒸気自動車や蒸気機関車が発明されたのは19世紀だもんなぁ
ちなみに蒸気船は18世紀終わりごろです うぅ~ん勉強になるね!

 続きましては報告に行った先で開けた場所に行った時のこと
a11bf9e9.JPG













向こう側に行けるのかな~ とやってみたがやっぱりダメでした\(^o^)/
07cbcd50.JPG














この草原の向こうには何があるんだろう。。。などと思ってみるテスト

そうそう なんかあちこちバグ?なんかな
落とし穴があるんだw
ダンジョン入ったとこに戻されるww
もうすぐ次のMAPに差し掛かる手前で『あら?』となったらナミダ目。。。orz
駅構内にもあるから 駅の場合はポータルのとこに戻される
今度しっかり落ちてるとこのSSをUPしてみます(撮れるかな。。。

あーそいえば 課金発表されたなー
バリュー500円
スタンダード2000円
プレミアム5000円!?ガクガク
今なら3ヶ月課金で10%お得??毎月違うアバターがもらえる?
更に今回だけの『サザクコスチューム』がついてくる。。。だと。。。ゴクリ
あ サザクコスいいな~♪
コスチュームという響きに吸い寄せられます(ノ∀`)ペチン
正式サービス開始 特別記念開催サザクコスチュームホワイト
えーっと月替わりの今回のコスは『フォレスト』
プレミアムコース専用特典コスチューム
。。。。。。。。。。。。。ダsゲフンゲフン い いやチラ見せの太ももとかいいんじゃない?;
エロカワイイコスクダサイ

ギルドで『焔月』さんに相互リンクしてもらいましたぁ~
他にも『イイヨ』って方はゆってください ヨロシク!

あ ミクアプもーやってないよ やる暇がないよ;;
つかミクシINもできていないってゆーね。。。。。やはりこーなる気がしたさ!

オマケ:剣士の胸に埋もれてみるの図
805ff048.JPG












これ左手の盾で上手い具合に抱き寄せられてる感がアリマス

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 焔月  2010/12/11 10:51
リンクありがと~!
そしてよろしく(´・ω・`)

課金はコスを気にしないならスタンダードでいい気がするw
やっぱり自動分解機は便利すぎるから、もし買えるなら買った方がいいかも。

mixiもやってたのでのかー。
一応俺もmixiとツイッターをやってますよ!
Re:無題
こちこそありがと!よろっしくぅ!
スザクコス。。。高すぎるわwww
なので そだね~スタンダードくらいでいいかな~と

すませんw今ミクシもツイッターも放置状態ですww
2010/12/11 19:18

コメントを投稿する






<< 落とし穴  |  ホーム  |  ヘルゲートのクリスマス >>