忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/11 (Sat)
「落とし穴」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
おはようございます
もう夜ですが まぁキニシナイ!

夕べ撮ってきた落とし穴SSデス
f0ea2e72.JPG
















↑この位置で試してきました
87569eda.JPG
















ちゃんとめりこんでるでしょ?w
なかなかイイ瞬間がとれなくて7回やってきたよ・q・

拍手[0回]

PR

2010/12/10 (Fri)
「頑張ってるよ!」
Comments(1) | TrackBack() | Hellgate
 どもっ!
今日も今日とて Hellgateデス
1d15284c.JPG
















先日ギルメンと一緒に 空の宇宙船 もといそれくらいでかいMOB倒してきました
なんかシューティングゲームみたいだねーおもろいねw
たまにはこんなのもいいね~などと話ながら倒しておりました の図w
67f0ca3c.JPG















またある時はタワーに上って 下界を見てみるはいいが 下がみえなかったり
きっと悪魔の体臭が。。。などとゆーたわいもない会話を楽しんでおりますw
437a9917.JPG













橋の方も撮ってはみたがけぶってるなぁ ロンドンだし 設定年代は2020年だけど20世紀初頭の
大気汚染が深刻で石炭の煤煙によるスモッグの発生により「霧の都」と揶揄された時代を強く出してるのかもね
チャットでは水蒸気がとかゆってはみたものの
よく考えたら蒸気自動車や蒸気機関車が発明されたのは19世紀だもんなぁ
ちなみに蒸気船は18世紀終わりごろです うぅ~ん勉強になるね!

拍手[0回]


2010/12/04 (Sat)
「ヘルゲートのクリスマス」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
 こないだ30日にHellgateやってたんですが
PTで潜ってて帰還したなんですが 
時間は0時を越えててさっきと全く違う風景
駅の中に雪だるま・ツリー・プレゼントがもっさりとw
0時過ぎたら出現するようにセットしてあったんですかね?w
プレゼントの前に行ったら手のマークがでるから
お?これは開けられるのか?w とワクワクしてましたが
タダ単に近くに置いてる移動ポータルやマーケットの機械に反応してただけだったり(ノ∀`)
3a3c90c3.JPG
















やはりやらねばならないだろう。。。ってことで雪だるま登り
1200b74e.JPG















やっと登ったーと思ったらPTメンが瞬間的に傍に@@;
PTやギルメンのとこにテレポートする機能があるんですがね
誰か登るの待ってたらしいすww
これやれば苦労しなくて済むし!って(´・ェ・`)
そらそーだわなw いやーこれ便利だわーwww

ここのとこENG飽きてきたから またBMやろーかと思ってたけど
とりあえず一定レベまでやってから 他やることにしようかな。。。

INして経験値Upが一定時間つく機能がありますんで 
Up機能が0%なったら他の職やるってのも手かもしれないな!

またそのうち猪突猛進すんぜ!

拍手[0回]


2010/11/23 (Tue)
「こちらも もーすぐ」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
 先日も書いた通り
26日からHellgateのOBデス
002.jpg006.jpg



















ちょこっとでも遊べるから 少し時間できたらヤル とかいいかもしんない・q・
実際自分もそーするつもりだしーw
操作もちょこっとやったら こんなカンジかーって動けたし
結構覚えやすいかもしんない
会社の方でモンハンFやってた人に『これいいかも!』と勧めてみております^q^


探してみたらあったから 貼ってみた
ずいぶん前のPVだけど これこないだのCBの時見たのと同じOPなんだよなぁ。。。
見るのとやってみるのとでは 違ったから片手間でもオススメかな!


拍手[0回]


2010/11/17 (Wed)
「なんてこったい。。。」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
 26日からHellgateのOβ、25日からARGO ONLINEのCβ(当たれば)なのに
25日から出張とか なんつーピンポイントな。。。

Oβは初日から参加したかったなー。。。
帰ってくるのは26日の夜中らしいし そのまま次の日は仕事やし
もしかしたら二泊三日で27日の昼ごろ帰社になるかもしれないとかゆーてたし

まぁ仕事してるからにはしょーがないけどなぁ

ってなつぶやきでした
よしよし ちゃんと更新してるじぇ
(今 ちょこちょこ暇だからとか云わない)

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>