忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/24 (Fri)
「はふぅぅ~」
Comments(3) | TrackBack() | 日常
さてと 今日はいろいろな お話

いつも みなさん 見に来てくれて (人・∀・) ありがとちゃーん❤

銀ちゃん2度目のキリ番 オメトww

ま○○さんって まーちゃんかと思ってたら違う!ってゆわれたから ・・・もしやw


最近は じゅねちゃんもブログ再開してて 時々読みに行くのよねb

相方のまーちゃんと 元気にまったりとゲームしてて よかたねぇって^^w

ウチの相方さんは AIONに夢中やから ウチのブログなんて 見にきてないっしょ??

まぁ いいけど(´・ェ・`)


毎日 元気に楽しくやる ってのが モットーだけども 最近は夏バテ気味かなぁ

疲れが溜まってきてるんかもね


ここのとこね いままでとは ちょと違ってきてるからかな

イロイロ考えることもあるし 考えるのよだきくて 放棄しちゃってるコトもあるしw

まぁ人間ですもの ムカムカして泣いちゃったりすることもあるわよぅ

基本Feelingで生きてるけども 理性も持ち合せてるから セーブはしてますよ

それでも 感情のままに どぅふぁぁぁって ゆっときたいこと あるよね~~~

聞き手が居てくれると だいぶラクです

今日も一日 がんばろ


独り言 書いてみたかっただけだから キニシナイデ(・∀・;)

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by rancid  2009/07/24 20:12
BLOGがイメチェンされてるw

Re:無題
>ランちゃん

そぉよーw
たまには気分転換^^w
ランちゃんのブログは どーなのー??w
2009/07/24 20:46
2. posted by 百岐  2009/07/24 20:46
常に愚痴って生きてる私って…。
もっと理性的にいきます、ハイ。

…三日ぐらいなら愚痴らずに
生きていけるかなぁ…。
Re:無題
>ゆきちゃん

人間だから あたりまえだよぅ~
どっかで吐き出さないと 行き詰っちゃう><
すっきりして また元気に明日を迎えるのだ!w
2009/07/24 20:50
3. posted by  2009/07/28 08:20
なんかネタ提供みたくなってる・x・;
おれも愚痴なんていっぱいあるよーw

トラちゃはリアル忙しぃのか@@
人間がんばる時も必要だけど思いっきりダラケルときも必要だよね^^w

いつも気楽な銀(Goofy)でした・x・♪
Re:二度切
>銀ちゃん

そぉよねー いっぱぃあるよねー
たまにはノンビリ~って必要だねぇ^^w
時間があれば!・・・・・一日36時間クダサイ
2009/07/31 17:35

コメントを投稿する






<< 浴衣~❤  |  ホーム  |  気分転換 >>