忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/22 (Wed)
「気分転換」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
たまには 他のテンプレに変えてみよう

と、思い立ったが吉日

今までが背景黒の薔薇と蝶だたからー

こんどは白で カコイイやつ探してみよw

ファイアパターンもスキだし 鋲やチェーンもいいなぁ^^

あら?これいいじゃまぃか・・・あ でも今回はビビットカラーだと・・・

あら 蝶やなぃの・・・ぬ・・・いゃいゃ でもな あれ?あららら?

『テンプレお借りします』エンター

∑(´□`;)

結局 やぱ蝶かよ みたいな(ノ∀`)

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by じゅねじゅね(樹音)  2009/07/22 23:08
コッソリ訪問してたんだけど。。。遂に顔出しにきましたー(*・∀・)ノ ☆.:゚+。
いつも私のブログにコメントつけてくれてありあとぅね!w

AIONたのしそーだねっ(〃∇〃 )
これからもコソコソみにくるからねー!!w

テンプレ>
あるあr・・・(・∀・;)
私もいつも似たような雰囲気のを借りてきてしまぃまs・・・w
Re:壁|д・)・・・コソッ 
>じゅねちゃん

だよねー ついつい似たようなのを・・w
ご一緒にゲムしたいけども それはワタシのワガママ><
またお話しよぉねw ブログもちゃくちゃくと更新してるようだから足跡ペッタンしにいくわよぅ!
2009/07/24 20:44

コメントを投稿する






<< はふぅぅ~  |  ホーム  |  MOVIE多いよね >>