忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/21 (Tue)
「MOVIE多いよね」
Comments(0) | TrackBack() | AION
時間あるときに どんどん書こう

ってことで 次はMOVIEについて

AIONはMOVIE多いよね んで自分がちゃんと出演してるから゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

レベ9になったら ディーバに覚醒するんだけども

そのSS撮ってみました
cfb2806f.JPG








5e308254.JPG31fb0a79.JPG






7efd09ae.JPG1738e63a.JPG






飛んでるとこ 3枚も撮っちゃったので 使わないのもったいないからと載せてみたw


こっちはスティグマ使えるようになるための クエのムービーだたかな?
a74d2631.JPG












この世界 エモも豊富で(誅仙が少なすぎるのか?他MMO知らないから判らない(ノ∀`))

メンバ待ちの間に ちょと遊んだりしてますw
8b7bb3be.JPG




これは 羽を広げて自慢

この時ダンスも みーちゃんとやってたら 知らない人が一緒に加わって踊ってたwww

踊り終わったら どっか行ったけど(;・∀・)


そぃえばクエでしゃれっ気たっぷりの武器もらったので装備w 

クエくれたNPCが料理人だたからか なんと武器がお玉!ワラタwww

分類はメイスなの

OPも結構強かったから 相方さんも装備してますた∑d(・ω・*)
70f8380f.JPG











どこの世界も おいしいMOBが居るようで AIONでは『ネームドモンスター』ってのが

いい武器・防具を落とします ちょと強いけど・・・んや そーでもないのも居るかw

かわゆらすぃキノコのネームドがいたので 一緒に一枚(・∀・)
0f3bf937.JPG








普通のミニキノコMOBよりデカイでし・・・w


そろそろ疲れてきたので 今日はここまで

んじゃ また次回!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 気分転換  |  ホーム  |  さてと・・・ >>