忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/21 (Tue)
「さてと・・・」
Comments(0) | TrackBack() | AION
Oβ始まってから あれもこれもって やってきました

ちょと小休止・・・w

撮り貯めたSS交えながら 書いていきましょうかね^-^b

MYキャラ『とら』ちゃんでっす❤
49a07447.JPG








今現在レベルは29さぃです

採取したり製作したりなので 相方さんとレベ離される一方です_ノ乙(、ン、)_

必死に1~2差まででくらいついてたのですが 今は4レベ差・・・

ちなみに服が紫なのは 染色剤で装備全て染めてるからなのですよ

ホントはオレンジがよかったんだけども ゲーム内コインで買えないの

有料なのよね・・・しょうがないから 染色用の花びら採集頑張ろうかな・・・とw

採取レベル上級で採れる材料のレアに オレンジの染色用の花びらがあるってゆーのを先日めっけちゃったからw

そそ 採集もガスガスポイント貯めて現在上級まで上げました!

鉱石や薬草などの材料採取は『マテリアル抽出』←上級

『オード採集』←中級

『細工職人』←中級 これはもぉちょとで上級に❤

オードってゆーのは 拠点などの上空に浮かんでるエネルギー結晶なのですが

細工物作るのに素材として必要

どの製作も必要なものだから 多めに採って売ってる人もいるようです

採集中のSSないかなーと探してたら初期のが1枚あったので ほぃfb78890c.JPG







飛びながら採取なので 立て続けに採取できません

飛行時間延長アイテムがほしす・・・

1分とか短すぐる・・・


ハジメテのヒーラーなので 失敗して怒られることもしばしば><

初期はデスヒールなどと イヤナネーミングまで付けられましたが最近はやっと少し慣れてきましたw

MMO長い先輩から うまくなってきたなーって やっと褒められて嬉しス❤

まぁ 基本がまったりさんなので まだまだ半人前なのですが(;・∀・)

『戦闘終わる時にはHP全快になるようにかける!まだ遅い!!』

『状態異常はすぐ解除 メンバリスト見てるか~?!』

『Fキーでかけるメンバ選択確認!』

『MP減ってたらオデラー(回復に使用する薬草)いれて座るんだろー』

『回復したらすぐ立つ いつまで座ってんだよ』

『戦闘次行く前にMPかなり減ってたら自分からちょっと待ってくらい云え』

『始まってからじゃ遅いぞサクサクやれ』

そーとぉゆわれてます でもポイント突いて手短にゆってくれるので判り易いです

それでも根気良く 練習に付き合ってくれるのでありがたや~w


ミンナで戦闘 byOβ中
5ac6a7c2.JPG






EXPの良いエリートばかり狩ってるとですね クエが溜まるんですよ

今すでにもぉこれ以上受けれませんて出るww

レベ上がると受けれるクエの幅が広がるから どんどんと・・・

だって 余暇時間あったらソロクエより採集と作成したいんだもんwww

しょーがなぃじゃまいかw

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< MOVIE多いよね  |  ホーム  |  レギオンメン >>